5月の定休日のお知らせです

Posted by shelter on 4 月 28, 2017

( ^∀^)GWは後半の5連休ってお客さんが多く

おられる気もしましたが…

1日と2日を休んで 明日から

9連休って方もチラホラ…羨ましい!!

5月の定休日は

1日 月曜日

3日から5日までがGWです

6日は…予約が少なければ早めに閉めるかもです。

8日 月曜日

15日 月曜日

21日 日曜日 22日 月曜日

29日 月曜日

となっていますので^_^御不便をお掛けしますが

よろしくお願いします。

ではでは。

4月の定休日のお知らせです

Posted by shelter on 4 月 01, 2017

一昨日は^ ^暖かったので花見の方は楽しそうでした

広瀬公園も来週には…満開かも!

川沿いは少し肌寒いので

来週末か再来週辺りが見頃でしょうね。

4月の定休日は

3日 月曜日 4日 火曜日

10日 月曜日

16日 日曜日 17日 月曜日

24日 月曜日

となっています

ゴールデンウィークのお休みは

4月半ば過ぎには お知らせしますので

よろしくお願いいたします

ではでは。

めまいで…臨時休業。

Posted by shelter on 3 月 25, 2017

年末にも…でた症状なんですが

めまい

今朝急に なってしまい…何人ものお客さんに

多大なご迷惑をお掛けして

大変申しわけありません。

病院に行き 注射や薬を貰い ブログを打てるようには

なりましたが…手元がどうにも不安が残るので

今日は臨時休業ならさせてください。

あすも 予約がぎっちりなんですが…

朝 起きないとなんとも言えないんですよ…。

あーぁ体調良くなったり…悪くなったり

歳ですかね…?

定休日のお知らせです

Posted by shelter on 3 月 24, 2017

3月の休みも^_^来週の月曜日(27日)だけと

なりました…早いものですね

31日には カープもはじまり…どんな終わりを観れるのか

ハラハラドキドキなんじゃないですか?

なんか今年は気候が行ったり来たりな感じで

サクランボの木は満開をすぎて

ソメイヨシノが そろそろと思いきや…山間部では 雪。

新入学の頃が丁度満開で(^。^)いい感じかもしれない!

4月の定休日のお知らせです。

3日の月曜日 4日火曜日

10日 月曜日

16日 日曜日 17日 月曜日

24日 月曜日

となっています

来月末からは^_^ゴールデンウィークに突入ですね

shelterは5月の4日 5日 6日辺りを予定してますので

また4月半ばにはお知らせしますので

よろしくお願いします(=´∀`)

ではでは。

3月の定休日のお知らせです

Posted by shelter on 3 月 04, 2017

遅くなりまして…スミマセン(=´∀`)

3月の定休日は

6日 月曜日 7日 火曜日

13日 月曜日

19日 日曜日 20日 月曜日

27日月曜日

となっていますので^_^

お間違えの無いよう よろしくお願いします

ではでは。

1月の定休日のお知らせです

Posted by shelter on 1 月 15, 2017

寒波が来れば…意外に長く居座るので

良いことも 悪いこともあり^ ^あーあです。

HPの表紙も…もーダメですね

マジで…HP作り変えます!

1月の定休日は

15日 日曜日 16日 月曜日

23日 月曜日

30日 月曜日

となっています

詳しくは電話での確認をオススメします

ご迷惑をお掛けしますが

よろしくお願いします

ではでは。

12月と1月の定休日のお知らせ

Posted by shelter on 12 月 19, 2016

今年も…あと少しですね

急に寒くなって体をこわしてないですか?

早寝が大切ですよ(^。^)

僕は首の捻挫らしくて…目眩に悩まされてます。

12月の定休日も残す所

26日月曜日

31日土曜日 となりました

予約が混み合ってきてますので

希望の時間帯が取れない事も予測されますから

早めの電話予約をオススメします。

2017年1月の定休日のお知らせ。

1日から4日までをお休みさせて頂きます

9日月曜日

15日日曜日 16日月曜日

23日月曜日

30日月曜日です

ではでは。

12月の定休日のお知らせです

Posted by shelter on 12 月 01, 2016

もう…一年が経とうとしてますね

早いわー(≧∇≦)本気で早い…。歳だな…。って

12月は 忘年会にXマスに正月と…バタバタでしょう

気温もバタバタしてますから…

睡眠時間を削るのだけは控えましょうね(^。^)

12月の定休日は通常通りです

5日 月曜日 6日 火曜日

12日 月曜日

18日 日曜日 19日 月曜日

26日 月曜日

31日 土曜日です

12月は…年末にかけて

予約が同じ日に重なり易くなります

暇な日や時間帯もありますので…申し訳ありませんが

数日前か少し早めに電話予約をして頂けると(^。^)

助かります(о´∀`о)宜しくお願いします。

ではでは。

11月の定休日と昨日の…

Posted by shelter on 10 月 29, 2016

まぁ…胃が痛い夜でしたね

去年は大瀬良 今年はジャクソン…

頑固ですね( ; ?; )

負けても^_^拍手を忘れず…日本ハムおめでとう

次は…そこにカープが行くぞ!って

まぁっ(^o^)リーグ優勝してるのを忘れちゃいけません!

多くを願うのは…贅沢ですよ。

カープのパレードを5日に控えてる(^o^)11月

今年もあと2カ月で終わり…早いですね。

パレードは行かれますか?

行きたいものですね(^o^)滅多にない事ですから

11月の定休日は

7日 月曜日 8日火曜日

14日 月曜日

20日 日曜日 21日月曜日

28日 月曜日

となっています(^o^)

乾燥する季節ですから…風邪に気を付けて下さい

ではでは。

10月の定休日のお知らせです

Posted by shelter on 10 月 02, 2016

早いもので…10月ですね^ ^

4分の3が終わっちゃいました

また台風が接近してますから注意が必要ですよ!

shelterの10月の定休日です

3日(月曜日) 4日(火曜日)

10日(月曜日)

16日(日曜日) 17日(月曜日)

24日(月曜日)

31日(月曜日)と

なっていますのでお間違えのないよう

宜しくお願いします(^o^)

再来週はCSですから…

さりげなく飾って応援してます

5戦目まであれば^ ^観戦できるんですが…。

ではでは。