連覇しちゃった…

Posted by shelter on 11月 13, 2017

5試合と順位決定戦で6試合の日程。

9人で力を合わせて3勝1負の1分け

得失点差で並び(〃ω〃)総得点で

決勝リーグへ!

ティプシーミナミと一度負けてるので

リベンジのチャンスです。

皆んなが力合わせて 楽しめた事で『優勝』できました。

他所のチームもメンバーが 講習やらなんやらで

集まらなかったのも勝てた理由かな(^o^)笑

勝てる時に勝っておかないとね。

今は『広島ウエスト』と言うチーム名

今からは

色んな地域のbarberが集まってるチームなんで

『pickup west』に勝手に変更です!

来週は祝勝会

ではでは。

10ヶ月ぶり

Posted by shelter on 10月 29, 2017

来月の13日に(^o^)barberのフットサル大会があるから

体調悪くなってから…ご無沙汰だった

練習会に参加しました。

なぜか…不安でしたから

めまい止めの薬のんでからの

手加減しながら動きましたよ

まぁ(^o^)以外に走れました

汗は…したたり落ちましたが(笑)

来週も練習会に参加して調整します。

明日の朝♪( ´θ`)体が

バッキバキに なってるのでしょうね

ではでは。

たまのトレーニング

Posted by shelter on 6月 26, 2017

鈴川塾。

お客さんでもらあり(^o^)同級生でもあるからではなく

体幹トレーニングが 役に立ってると思い通ってます。

今回は…トレナー志望のお客さんを連れて参加

ゴリゴリの筋肉の方で ラガーマンです!

『このジムは…チューブとかウォーターバックとかで

9種類のサーキットトレーニングよ』って

(^o^)僕には…あまり効かないかも知れないが 雰囲気を感じたいと!

マットでの体幹を何種類もしてから

サーキットトレーニング 9種類を2回繰り返して

軽いストレッチで終了。

大汗かいて…『これは ヤバイ! ブチしんどい』…って

『体幹トレーニングって こんなに筋肉に効くのかってくらい効く』って

僕が…『じゃろ』って(^o^)

『山口さん…軽い説明が 嘘だわ! このトレーニングいいよって!』

説明が下手でした(*≧∀≦*)

色々なトレーニングを知ってるわけではないし

知り合いだから…よく言ってるとは思われたくないし

また来週行こうやって(^o^)言われ

俺は…そこまで……って 笑笑。

ではでは。

ケレルガフットサル

Posted by shelter on 2月 28, 2017

(^.^)今年初だから…あけましておめでとう

なんて言葉も 使いました久々に 笑。

広島の県リーグの上位チームのかたも練習に参加

足技のレパートリーも多いし

膝や足首の柔らかさに驚き…!

刺激は貰いました^_^

見たからって 真似ができるわけではない…笑

まぁ…でも2時間 さほど休みなしでプレーしてたら

自分のプレーも変化はあらわれますが

その頃には 疲れてしまい

ドタバタして…何やってんだかって感じで

終了でした^_^笑

チャンチャンって感じですよ!

ではでは。

12月11日ぶり

Posted by shelter on 2月 13, 2017

まさに…2ヶ月ぶり(^^)フットサル

背中に違和感と痛みを感じて

病院通いを続け それも終盤になり(^^)

運動の許可もおりまして

barberフットサルも新年初

不安と喜びを抱いて 行ってみれば…笑

13名…

うちbarberは5人…後は他チームの参加者

去年の最後も barberは参加者が少ない!

今年初も…少ない。

2時間でしたが…実質70分は

どうにか走り続けれましたが…しんどかったぁ(^^)

滅茶苦茶 寒かったですが

上手な高校生やおじさん達に刺激を受けて

気持ちよかったです

ではでは。

優勝!!だぁ

Posted by shelter on 11月 28, 2016

フットサルを始めてから3年か4年経ったかな

barberの大会に何度も出場するも…

真ん中の順位ばかりでしたが…

この度…何が起きたか

チームwestの作戦が自分達にハマったのか

体調や雰囲気が良かったのか^ ^

分かりませんが…笑笑

8チーム(約90人)中ですから…喜んでいいですかね

予選リーグは

過去の優勝チームばかりの中 ギリギリで勝ち進み

決勝戦は…相手に振り回されながらも

踏ん張りきり…2点を守り

『優勝』

商品のビールをみんなで分けて喜びを分かち合いました!

女性は12点で得点王の商品も貰い

寄せ集めの年齢層高めなチームですが…(^。^)楽しいです。

(途中1人…3人と帰りだし残った人だけで記念写真)

靭帯切ったりしながらも(^。^)続けてきて良かったぁ

アラフォーから始めた事でも…実りますね!

連覇できるよう

また頑張っていきます!

なんか…カープのことみたい。

スミマセン…失礼な事いいました 笑笑

ではでは。

腰痛に…ムチ

Posted by shelter on 11月 17, 2016

shelterを移転してから

シャンプーのシステムを変えて

お客さんの首の負担は軽減し(^o^)

眠りの中へ…

僕達の腰は…悲鳴をあげてしまい(*´-`)

接骨院に通う事をよぎなくされて

治りはしないままの日々。

で……。

『ブルペン』に腰が痛いまま行ってみました!

二日酔いには…むかい酒みたいな感じで 笑笑

腰痛には…筋トレとストレッチかなって

1時間…無言で体幹トレーニング!

汗が…フットサル以上でるし

全身が怠くなって気持ちいい!

朝…腰痛もなく起きちゃった(^o^)素晴らしい

『むかい筋トレ』成功です

続けて出来ないのが…残念ですね笑笑。

動いた朝は腹が減ると思ったら

『サンドイッチ』が(^o^)あり

たらふく食べました

ではでは。

ここぞとばかりに

Posted by shelter on 11月 09, 2016

月初は毎回なんですが…笑笑(^o^)

日曜日の夜はbarberのフットサル

月末の月曜日に大会があるので

参加者も増えて三チームあり^_^活気もあるせいか

体に無理して動かしてしまい…体じゅうが痛くなる笑。

振替休日の息子達と^ ^冬支度の外出

友達家族と遅めのランチしたら

のんびりと三次へ…

ケレルガさんの練習外は…かなりストイックで

2チームしかいないから 休憩が…ないし

オーナーの体力がハンパなくて

くそ走らされるし…笑笑

足首から腰から上半身まで…ガタガタ

でも^_^みんな良い方達ばかりで楽しいです!

連休なんで 朝もゆっくり寝て

昼前から^_^お客さんのリフォーム仕立ての家にお呼ばれ

その後は…フットサル大会の景品を探しにバタバタ

半日かけて5種類買いました^_^

貰う人のこと考えながら買うのは楽しいですね

ってか…

休みが あっという間に終わり

ブログ載せるの忘れてました…笑笑

ではでは。

これがダメだな

Posted by shelter on 10月 04, 2016

怪我が…落ち着けば イッキに動く!

昨日 フットサルしたと思ったら

舟入ゴルフガーデンで打ち放題のち

三次の『ケレルガ』へ

移転されてるので…三次で迷っちゃいました

店内を物色したら…蒸し暑い体育館で

またもや…10人。。。

右の腿裏が 悲鳴を (笑)

2日間で…水も沢山飲みましたが

汗ダクも半端なく…

飲んだんじゃなく…頭からかけたみたい

ビチャビチャ!

2時間終わる頃には…腹が減り

シャワー浴びたら 三次『博多屋』

唐揚げが美味しいんですよ!

まぁ 胃がシンドクなり(笑)お持ち帰りです

ではでは。

超久々

Posted by shelter on 10月 03, 2016

一カ月以上前に…靭帯怪我して以来

こんなに汗ダクになる事もなく

やはり…スポーツの秋ですかね

足はからむし…節々の悲鳴も感じるし…。

でも(^o^)楽しんで蹴れました!

10人しかいなかったから

ヘトヘトです…お休みなさい。

ではでは。