ラインアートのヒントに。

朝、一日の始まりに空を見上げたら X と。 頑張るぞ!と意気込んでましたが、まっ何かの忠告かもしれないから、ゆったりと慌てず働きましょう!           でわでわ。               

マンデーサーファー

今日はゆっくりめに出発しました。安佐S・A手前の景色がきれいで一枚!急に景色が一変、自分がスノボに行くのかと勘違いしそうです。集合時間に遅れそうなのにドキドキ・・・急いで近場を探し、おっここが良さそうと、すぐ入水・・・以…

雪遊び本番

レンタルスキー・スノボのK2です。  社長さんはゆるめパーマのレイヤーショート、店長さんはフォルムを奇麗にとったセムレイヤーのいい感じショートで、すごくオシャレなので、レンタルもカッコいい物が沢山ありますよ!僕の合言葉で…

マンデーサーファー

暗がりの中、今日は少し暖かいなと感じながら広瀬北町出発!まず、先輩の支持により大田方面から海沿いをチェックしながら・・・クロ?ズです。その上、浜田は寒いここもクローズ。ここは微妙!少し小さくなってきた・・・うぁ― こりゃ…

キッズヘアー 3

今まで、ずーっとボーズを貫きとうして来たのですが、髪を伸ばして見ようかと、こころ変り! 僕はそんな一大事のファーストカットを任され、少し緊張気味で・・・          まずは定番ヘアーのトップ長めでベリーショート、ニ…

もっと積もらないかな

毎日朝方が寒く体調を崩しそうですが、子供は元気ですね!少しの雪でも大喜び。        週末は暖かくなるそうなので、次の寒気でもう少し積もってほしいですね     ではでは。                 

マンデーサーファー

今日、日本海は・・・おお荒れでサーフィンお休みです。家族と中央公民館で、餅つき・けんだま・ストラックアウト・凧の工作などをボランティアの方が丁寧に教えていただきました。 凧に思い思いの絵を描き、僕たちはすぐ公園に急ぎ走る…

クラシックカー

ベンツ123ワゴンです、アメリカ版らしくバンパーも少し大きめでどっしり、ルーフレールもいい感じです。ホイールも雰囲気がまた良く、全体のフォルムもいいですよ。いやーほんとベンツですよこれがベンツ!今このまま出しても十分で逆…

マンデーサーファー

昨日、波がいいと言われたので早起きして4人で到着、B裏はビッックリなほど波が無く、ただ流木などを探して心を癒し、でもくやしくて、ヒゲやろーやG下などを希望を抱きながら・・・・急いで着くも波は無く・・・しぶしぶ千畳に戻ると…

必ず行く所。

温泉ですよ!ここは、瑞穂スキー場から15分ぐらいの為(実家からは10分)、夕方は混んで芋の子を洗うみたいに!まだ夕方前の為人も少なく子供3人を連れザッブーン熱すぎで露天に出ましたが霰が降って寒いやら温いやら・・・入浴後の…