キッズヘアー 10

和磨くんです。 家では少しあばれると聞き、DVDを見ながらカットする事に・・・ 意外やいがい、すごく良い子でカットがしやすく(子供用の小さい椅子なので、腰は痛い「笑」)チョキチョキでも、少し(実は、不安そうで、緊張気味)…

マンデーサーファー

久々の波乗りに先輩と浜田へ 5時半に待ち合わせ、寒気のせいか寒い朝で先輩は、もう心が折れたと消沈ぎみです。その上海に着くも、こんな感じで  ド・クローズ(おお時化の事です)。 なん時間も西、東へと探し・・・腰波でセットは…

へぇーそうなんだ。

初めて、写真がありません。 なんとなくごめんなさい 昨日、中国機材フェスタ(広島市中小企業会館で開催)で、テレビ・ビデオ・エアコン・工具など、ありとあらゆる電化製品の山でした(激安商品も多数在りました)。 そこで生ビール…

キッズヘアー 8

そらちゃんです。 小さい頃からずっとボブの似合う女の子で、今回はアッキーナのファンと言う事でかなり意識してカットをしましたが・・・実はアッキーナを余り見た事が無く苦戦!冷や汗もんでしたが、この笑顔に救われました。    …

シマリスの名前が決りました

『メル』と付けました  メルモちゃんと言うキャラクターから取ったそうです、初めてのペットなので過保護なのか、ハンモックを作りケースに付けると次 の日には、こんな状態で寝ています。p・sねずみっぽいかなと・・・      …

キッズヘアー 7

陽音くんのはじめてカットです、毛質が軟らかいので優しい雰囲気になるように、毛先を不揃いにし、トップは短くきり、軽さをだしました。 これから、暑くなるのでもう安心ですね。                          …

なかなか?

廿日市にあるカヌーショップです(www.paddlepark.com)以前はshelterの場所に居られたのだすが、海沿いを見つけられ移転となり、僕が理容室を現場所に出し、共通のお客さんによる紹介で知り合いました、波乗り…

中央公園にて

春のグリーンフェスタが昨日から19日まで開催するそうです、ちょっとしたブースがちょこちょこ有り、一日のんびりには良さそうですが、駐車場にも限りが有りそうでしたから自転車等で運動がてらがいいかも!            で…