BE‐PAL

12月号の「BE-PAL」を買い なんのけなしに・・・パラパラと カヤックで旅してるのかぁ・・・って? あれ・・あれ・・アレレ。 https://www.hair-shelter.com/?p=5039 9月25日のsh…

おネコ

ねこって・・・木に登るんですね (上の方の左端に) 木に登ったのは・・・何かから逃げたのか?             餌を探しに登ったのか?             上からの景色がキレイで癒されるのか?         …

見間違いかぁ・・

車に・・飛び込んだら 危ないですよ         。(笑)。 人生捨てたら・・・「いい事あるっ」て・・・。     ウソ です!                                             …

kids hair 祝100!

祝キッズヘア 100 100人目のお子さんは 「結ぶこころ」と書いて 結心(ゆいと)君です 記念すべき100人目のカットで髪を切らせて頂いたうえに お祝いの言葉まで 頂いたきがします 「おめでとう なぁ」って 言ってくれ…

pbクライミング

子供に感覚を忘れさせない為に ぼーっとしてる 休みを狙い撃ち! で・・・ 登ってこいと 子供も撃たれて嬉そうでした (笑) 2回目なのか・・・すこし調子に乗ってるので 「渇」を入れてやりました (怪我をしても・・させても…

ge-mu

家族中でハマッテます (ぼく以外で) 家を造るだとか お金を稼ぐだとか 遊びにいくだとか・・・・・ セカンドライフ(擬似空間)で 盛り上がってますよ どうぶつの森から・・・帰ってこないように ならないように。。。 見張っ…

秋も終り・・冬へ

朝晩や日中が寒くて 風邪をひいている方も たくさん居ることでしょう 冬に向けて脂肪を蓄えるのでなく・・・ (笑) 逆に寒い季節だからこそ 外に出て 脂肪を燃焼しやすい冬になるんですから・・・ 夕陽にむかって 走りましょう…