初 宮島水族館

春休みの子供の思い出に 甥っ子ら五人連れて 宮島へ 朝早かったのか 人混みもほとんど感じず散策 おしゃなカフェが何軒も出来てました! 同じような雰囲気で統一してて 宮島が爽やかになったようでしたよ♪ 2日位滞在したら 寄…

あっちゅうまに満開

昨日…蕾が多く 来週まで桜もつかなって 一晩で咲きまくって(笑) 今週が見頃…見たいですね (左が今日?? 右が昨日) でも… 土曜日から雨みたいだから 今晩 夜桜 されてるかたが沢山いましたよ 一気に咲いて 一気に散る…

shelter農園

小春日和な昨日 チビッ子ギャングを連れて 畑へ! スコップや鍬を片手に 皆でひたすら 耕す耕す…こと 小一時間 けっこう大変なんです(笑)なめてました。。。 子供たちは飽きてしまい…(笑) 妹と二人で肥料まいて また 耕…

想いでを辿る

小学校の頃 週末になると貸し農園に連れて行かれ 手伝いをしては怒られたり誉められたり トウモロコシやキュウリにイチゴ…etcを その場で食べて 美味しかったなどと 想いでは♪色々あります。 奥さんの田舎は…畑や田んぼだら…

アクアス水族館

妹家族連れて 風がビュービュー お弁当すら…まともに食べれない けど 子供たちは♪アスレチックを縦横無尽に走り回り 疲れてしまい(笑) けっきょく(大笑) アクアス水族館に行ってません! ではでは。

Shelterは禁煙なんで…

以前は分煙にしてたのですが 子供さんが居ても… 「煙草吸っていい?」聞かれることがあり 店内を禁煙にし。。。 そんな頃から偶然にも Shelterの常連さんに『禁煙ブーム』が到来 本当 助かりました ただ…煙草吸われてる…

完成

夜な夜な…頑張ってましたよ リバーシブルでもOKな位 メインのカバンは気合い入ってました! 大切に6年間使ってくれる事でしょう ではでは。