髪留めたち

髪を ちょっと結ぶのにsimpleで雰囲気は良く 手頃な値段の物が欲しいとご注文があり 材料費なんてしれてますから… 本革仕様なんで…経年変化を楽しむ特典付き 色々なもにチャレンジして楽しんでます(笑) ではでは。

野良猫が大変

shelter駐車場は砂利な物ですから 野良猫の糞尿に困ってて 大家さんも…これといった対策は 何もしてくれないから(1台2万以上するのに) 試しに買ってみました 「キーーン」って音は聴こえないですが… なんか嫌な感じは…

期間限定商品

shelter隣HT(広島トヨタ本店)に何気にありました 来年の6月30日生産分まで…だそうです! 「サイドやバックどこから見てもカッコいい… フロントさえ見なければ」が…現在の感想で 見慣れたら♪わからないですが(笑)…

現地に雑巾もって

昨日 気が付くと向かってました。 右側が八木地区 僕が 雑巾等を持って行く先は左に曲がるので 車で行くことが出来 雑巾やシャベル等が集まってました。 届いてない方が沢山いるから 「防災対策本部にお願いします」って! でも…

手軽でウマイ

タカキベーカリーの「レモンクリームパン」 滅茶苦茶ウマイんですが…レアすぎて 見つからないから 最近は セブンイレブンの「メロンパン 」 絶対買えるわけではないですが(笑)ね メロンパンは 表面のパリパリが好きとか嫌いと…

Kids hair 112

お盆のUターン中に色々な方に 髪を切りに来てもらえるのは とても嬉しく思います。 変則的な営業が吉と出ました! なかでも お子さんの成長が一番驚かされます 一年以上ぶりとか… 五年以上ぶりとか…も ざらにありますね。 何…

源蔵ビアガーデン

雨の予報でしたが… エディオン屋上の「源蔵ビアガーデン」は 全天候型です! カープは中止でしたが 頑張って営業してました。 高校の友達と 4家族19人。 刺身の種類も多く 焼き物は太刀魚や海老にサザエ 焼おにぎりにおでん…

友達の輪

友達の友達は友達……的感じで キャンプに誘って貰えて 江田島の海水浴場へ 初めての第2音戸大橋もわたれたし 色々違う道を通りながら着いたので スゴく楽しく走って 小一時間。 そこは♪秘密基地 トランポリンが お出迎え! …