15年ぶり…?

21才の頃に 仕事の役にたてばと思い 友達とゴルフをしていました。 13才の頃に近所の叔父さんに習った記憶を頼りにして(笑) 金銭的理由で…数年で断念し さらに バイクでの事故を理由に完全にやめまていましたが 数年前から…

この時期にしては…

夏の終わりのこの時期にしては… 台風の接近が少なく感じます この度も中国地方に影響少なく終わり安心してます。 広瀬の川沿いは 雨が降ると 横歩きのカニさんが ウジャウジャと 先週の夜『カニ』取りに五日市方面へ行きましたが…

暖かい月曜日

今日も波が無いのかと…思いんで barberフットサル練習に参加してみたら… 波があると…連絡が…。 もう無理…今さら海に向かえない(悲) 海に行かないから体が干からびそうです(笑)。 悔しくて悔しくて… フットサル頑張…

偶然の髪型

長い間 髪を切ってると色々な事があり どの職業でも色々な事があるとおもいます。 昨日夕方 中学生のお客さんが来られて ボーズだと思っていたら 今日は髪を変えてみたいと… 『友達の髪型でいいのがあったんです』とお客さん。 …

準備中!

カープ優勝…。 夢ではない感じ ファンの方は皆さん…『優勝したらいいね』って 凄そうなバスが走ってました! アンガールズが乗ってましたよ もしかしたら…と色々準備中なんですかね 優勝…で使えたら凄い事ですね! ではでは。

shelter

お店の玄関の 花やwelcomeboardをリニューアル 奥さんがお昼の暑いなか土いじり shelterのアメリカンソファーから見た景観です カットに来られた方の お連れの方達は♪ shelter店内をよく見ておられるか…

国宝「不動院」

朝早くから畑を子供と耕し 一汗かいたところで 不動院へ家族で向かいました。 改修工事も無事終了してました 母親の一周忌に 本堂を初めて使わせてもらいます。 本堂内は檀家以外は入れないと言われて(驚) お昼は三篠の隠れ家料…