やっと届いた!

廿日市が最近話題に… 去年からshelterのディスプレイ用に探しに探して やっと見つけて! 注文をしてから…2ヶ月以上まち 家に帰ったら♪届いてました! 忘れた頃 届く物って…嬉しいですね。 shelterに持っていく…

後遺症か?

約14年前に事故しまして… 相手が全面的に悪いから 事故処理は問題無かった んですが…バイクだったので むち打ちやら色々と 破壊骨折(指)が一番厄介でしたが 「10年位経つと…後遺症がでるよ」と医者から…。 なんとなく頭…

Kidshair 115

隼太郎くんです いつもは実家の美容師のおばあちゃんに カットしてもらってるそうですが 七五三のこの時期に帰省できないから shelterにご来店してもらえました。 慣れない雰囲気で緊張してカットしましたが カットが終われ…

11月は記念月

今月は誕生日やら記念日やら誕生日やらと… 忙しいのに(笑) 一年に一度の「商売繁盛祈願」の 神だのみ予定までを入れてしまい バタバタですわ(笑) 母親が好きだった 祈願場所の 佐賀県は 未々 紅葉狩りの最中 気候も暖かく…

仕込み第一号

田から米。 山から水。 蔵から酒。 色々な人達の 想いのこもった 「生の新酒が」今年も届きました! 待ちに待ったこの日。 夕食が…鯖の味噌煮込み! 完璧な1日の〆に驚きを隠せません(笑)。 味噌の甘辛さに 日本酒の爽やか…

ウェーブヘアを簡単に…

パーマが かかりにくい髪質の方は ウェーブをつけようと…試行錯誤して もう少し…しっかり かからないかな? なんて思ってると思います。 そんな 髪の長い あなたに 朗報です! (shelterスタッフ。ロングヘアー目指し…

世界一

日本のbarberは世界大会で (ネイルやアップや美容等々の部門もあります) 堂々のゴールドメダルを獲得! そして 初の女性メダリスト誕生。 「荻原奈々」 日本一になった作品と 世界一になった作品を 昨日のフットサル大会…

3位!

広島・岡山・山口・徳島のbarberが集まり AとBに5チームづつ分かれての総当たり戦。 そして…さらに試合をして 1位から10位までを決めます! 六時間以上ピボックスで缶詰…でボール蹴って蹴って。 閉会式はメンバーの半…

まだまだこれから

ソフトボールの練習を 見学に行きました。 入部してから…5回目くらいかな? 公園が唯一のフィールドだった息子が 子供会のソフトボールに入り頑張ってます。 人数も少ないので…僕もお手伝いを頼まれ(笑) 下手ながら 走ったり…

ボールが足に…

頭でボールを扱うイメージも…中々できないし 足に…就いてこない から無理して頑張ると……捻挫しちゃい 背中も痛めてしまい…腿裏も疲労困憊。 安芸支部練習の最終日に 疲れが爆発しました(笑) 接骨院で様子を見ながら 月曜日…