一年の終わり

今年一年ありがとうございました。 お客様に支えられ無事終えることができそうです 年末は毎日毎日忙しく それでも… shelterらしく ゆったりとした時間を過ごせて頂けたかと思います 来年度も 変わらない時間を過ごして頂…

メリークリスマス

サンタクロースは…きましたか? 僕には来てないですが(笑) サンタ役をデキテルコトが…幸せでしょう。 仕事も年末で忙しく働いたのに… 夕方から チキンやピザ焼いたり・シチューやケーキ作ったり よく動くなぁって…感心。 世…

広島牡蠣

江波の「かき打ち通り」を通り 牡蠣を買いに行きました! 高速ができて江波の景色も様変わりしていて 道に迷ってないのに… 迷った気になってしまいましたよ(笑) 『中野水産』で1斗缶の半分だけ買い さらに兄貴と半分に分けて持…

男二人

昨日まで何故か…体調悪く薬浸け。 今日朝は…まぁまぁな体調なんで 長男連れてスキー場に行こうと家を出たら… 町内会の掃除の日でした! 年輩の方たちばかりの中 頑張って川沿いの落ち葉拾い! 8時過ぎに バタバタで出発。 1…

年賀状製作

雪がたくさん降り たくさん積り 12月に こんな景色がみれるのも不思議な気分 shelterの前の景色も白銀の世界でしたからね せっかくの雪景色をりようして 年賀状デザインを試行錯誤しました 二種類考えたのですが…どちら…

今季初

波も良さそうでしたが…。 2つ同時は難しいし スキーの上手な先輩も休みだったので 海やめて山へ! そのうえこの度は スノボをやめて…スキーに挑戦 (大佐スキー場が2500円で食事付き最高です) 中学校の同級生に道具を借り…

大掃除

shelterの掃除は暇な時間帯を使い 年末までに終わらせます。 12月なのに…暇な時間があるなんて(笑)。 予約が込み合ったりすることも これから月末にかけてありますから… 余裕をもって予約をしていただけると助かります…