ほぼ初尾道

春休みに子供が… 「映画の舞台によく使われる尾道に行きたい」と なら唯一の共通休みの今日出掛けました! まずは♪尾道ラーメンで腹ごしらえ お客さんに聞いて 駅前の餃子館へ 激ウマなラーメンに感激! そこから…定番の 千光…

春です!

春休み 甥っ子が泊まりに来て 朝から息子と野球の練習してくれてます。 桜が来週には満開ですかね? 朝晩は冷えますから お気をつけ下さい。 川の水が凄く綺麗な暖かい陽気です ではでは。

開幕!

カープの開幕戦が今夜に迫りました! アメトーク「カープ芸人」も先週放送されてましたが 視聴率20%を越えたみたい(驚) カープの雑誌かのような タウン情報広島 同級生も掲載されてたので♪購入です。 カープ一色の広島… さ…

Kids hair 117

3月末という事もあり お子さんのshelter来店率が上がってます! 入園や入学なども含んでるようですが キッズヘアーサロン専門店でも良いぐらいです(笑) そんな時期に初めてのカットに ちなちゃんがカットしに来てくれまし…

運動無し

足首ダブル捻挫後…また試合して ボロボロな体になり(笑) 早く治したいから接骨院に通い続け1ヶ月がたち まだ…違和感がとれないし 鈍い痛みすらある。 よっぽど酷かったんだなぁって…。 病名が「後距腓靭帯一部断裂」 捻挫な…

土日休み。

BARBERは月曜日休み。 サービス業だから…土日は絶対営業なんです 月に一度 第三日曜日はありますが…タイミングが合わない。 子供会の「お別れソフト」を少し見学に行きました 全ての保護者の方々が参加されてるわけでは無い…

わらびもち

本物は美味い。 お客さんから 頂きました! 「わらびもち」が…やめられない とまらない。 甘い物が あまり好きでないのに 食べてしまうから…本物は怖い。 ではでは。

来週は寒いらしい

昨日は春でしたね! Shelterの前に咲いてる花が… 「そろそろ花見ですよ」って(笑) サクランボの木 今週末には満開かな♪ 長雨の後の…寒の戻り 体調だけは崩さないように 睡眠第一。 ではでは。

春がきた!

あったかぃんだからぁ…マジで! 朝から暇してる40才 街にある八昌に少しの間「○○さんが」戻ってると聞き 1度は食べてみようと11時着で向かうと… 日曜日と月曜日が定休日!って…(笑) 予定変更で接骨院で捻挫治療に向かい…