運動会!

あさ… 滅茶苦茶早くから場所とりの為(笑) 約2時間並びました! 人生で唯一並んでも耐えれます。 毎年恒例のパパさん達ばかりで(笑) 雨も終了までもってくれてたすかりましたね。 夕方から仕事もできましたし 無事1日が終わ…

tennis

41才にして…初めてtennisをしました! お客さんにtennis racketを2本頂きまして 竜王公園に行くと人だらけで… 7面位あるコートが使えないから 広場で…奥さんと奥さんの友達と3人で二時間 あちらこちら …

南京錠

shelterの窓ガラスを拭く油膜取り買いに ホームセンターに行くと… めっちゃ可愛い南京錠が売られてました! シザーケースの蓋の鍵にしたら最高です 小さいから無くさないように 付けましたが…ガチャガチャして うっとうし…

スローライフ?

又々 波ないから…恒例の地域清掃 からの…邑南町へ「桃いちご狩り」へ。 天気も良いから下道で向かってると 産直市場で大行列! 何事かと思う…人だかりでして(笑) 海の物が安く販売されているからみたいでした。 まずは腹ごし…

Shelter

お店のアクセントにと以前購入した 店名の木とスエードの革。 買って!切って!貼る! これだけの事が…中々できない(笑) やりだしたら…ヤッパリ 色のバランスを悩むのが…楽しくて どこに置くかが…また楽しくて とりあえず「…

COLOR剤を変更

白髪染めの薬剤を変更することにしました! 今までの物でも問題はありませんでしたが… COLOR剤が体に悪い物だから 少しでも害が減るもので…結果(染まりや発色)がでるもの を常に探し検討をしてこの度変更となりました。 何…

…でっ(笑)

なんか…雑誌に載ってまして 見よう見まねで作ってみたら…(笑) キャンプとかのガス缶の革カバー! 試作なんで 微調整したら完璧ですが 「…でっ(笑)」て感じでした。 さてさて…要るのかな(笑) shelterに飾ってます…