スゴーイ。

カヤックは1度 宮島に向けて「パドルパーク」から遊んだことあります そのカヤックが…mont-bellで 折り紙をbaseに!販売が始まってました。 二年位前に欲しくなり友達と探しましたが 海外からの輸入しかなくて断念 …

心地よい

何があるわけでは…ありませんが♪ 田舎で「のんびり」しています。 食べては…散歩 散歩しては…食べる (笑)。。。 邑南町は近くに色々そろってるから 人混みも無く 美味しいモノに出会えます! ただ 新米に…ありつけなかっ…

少し成長?

前回のゴルフから四ヶ月がたち 練習もしてなければ(笑)クラブも触ってない 数日前にお客さんに誘われて 場所とタイミングが…バッチリだったので 「浜田リンクス」に行きました! サーフィンには行かれないけど(笑) 浜田の海は…

シルバーウィーク

いゃー さすがシルバーウィーク。 いつもよりゆっくりとした営業をしている…shelterです 明日から旅行にと言う お客さんばかりです! Shelter近所の「純喫茶ぶる」に バイカーの方たちが旅の途中か集合場所かは わ…

秋ですねぇ

朝晩 肌寒く 風邪などひかないよう 体調管理を徹底しないといけません 先週はインフルエンザが 少し流行ったのを耳にしましたし! 近所の公園では団栗を沢山見かけます。 秋と言えば 栗拾い.ぶどう狩り.紅葉狩り.新米.キノコ…

ピボックス

barberフットサル Cコートは屋根無しだから芝が悪いからと よく止まるシューズで練習したら…(笑) 軽い肉離れしちゃいました シューズの変更にすら 腿が耐えれないなんて…悲しい。 とーぶんお休みです ではでは。

動物病院

五年位前に軽い怪我でお世話になってから フィラリアの薬を買ったりしてます 良心的な動物病院の代表と言っても…問題ない。 ただ 古くからあるからキレイな感じはしないですね この度 犬が…下痢をなんども繰り返し 2週間様子を…

人と人

繋がりは…嬉しい。 フットサル始めて 三次に通いだして 下手な僕でも受け入れてくれて 楽しくボールが蹴れる。 そして…今日は凄く楽しかった! スポーツだからと…言うより 「何か少し辛い事を 一緒に楽しむ」 この歳になって…