またこの時期が

秋に実った米から 杜氏と友達が丹精込めてできた お酒を持ってきてくれました 数件の有名な酒屋さんにしか置いてないし・・・ 数も沢山無いので 予約して買ってるんですよ! 杜氏の122%を感じながら・・・今年の出来栄えを ひ…

尾道

雨の予報だったのですが… 子供の友達家族と約束してた「尾道」へ 雲たまに晴れ間って感じで助かりました。 この度は 駅からスタートして 商店街を経由して階段を上がり 千光寺へ向かい ロープウェイで下り 海沿いを駅へ向かうと…

Kids hair122

お兄ちゃんは何度かshelterに来店していただいてますが 娘さんをカットさせて貰うのは初めてです。 僕もお母さんも…どうなる事やら心配でしたが(笑) shelter的やり方は最低限3つ! カットクロス(髪を着けないよう…

年末まで後44日

あー 44日たてば来年度が来ます! 早いものですね(笑) いつ頃からかは…忘れましたが 月日の経つ速度の 速いこと速いこと 気が付けば季節が変わってますからね(笑) 一応 年末が来て忙しくなってからでは遅いと思い お客さ…

落ち葉だらけ

公園の月一の地域清掃。 昨日は雨が凄くてビックリしましたよね だから…無いかなって思ったら(笑) 公園を掃く音「ガサッガサッ」が聴こえてきて ダッシュで支度しました! 湿ってる落ち葉は…けっこう重労働 朝から動いて腹が減…

もう…冬が

スキー場のチラシが 目に飛び込む時期がきました! 今年は…子供が受験でして。。。 そんなに行かれないでしょうけど(笑) 「1回は行きたい」って本人が言ってますから 1度くらいは 大丈夫でしょう。 瑞穂スキー場なんか値下げ…

秋深まる

shelter営業中の ちょっとゆっくりした時間に 散歩は欠かしません。 たまにのフットサルは…しますが 定期的な運動は 中々…継続できずにいるから 少しの距離でも歩くようにしてます。 川沿いばかりですが…少し足をのばす…