shelterボールペン

常連さんが 御結婚のお祝い返しにと 『オリジンボールペン』作って頂けました! shelter受付表用のボールペンとして 勿論 ガンガン使わせて貰います! オシャレな木目で雰囲気を合わせてもらい ありがとうございます では…

海だーー!

はい 約一年ぶりですよ 2時間も海に入ったのは(^o^) 朝早くなら友達が海にいくってんで…日の出着で浜田へ。 波は大きくはないのですが… 沖に流されて行くのが…一年ぶりだからか チョット不安になりながらも 『最高でーー…

メガネは目がまう

オシャレなrougankyo…(綴りあってるかな)笑 を買ってはみたが… まぁ…どう あがいても 老眼鏡ですからね(笑) しょせん。 メガネを手にしたら(^o^)メガネケースがって思って。 そう言えば… お客さんのメガネ…

波ないなぁ…

もう…かれこれ波乗りまともにできてない。 あと数ヶ月で一年になるかも…。 そんな 大雨の変な天気な月曜日は 朝8時から舟入ゴルフで打ちっ放しのちの フットサルに…笑) 10人しか集まらないから…笑 ジメジメの中で汗ダクに…

カープカープカープ

奥さんが…何を思ったか『カープファン』に バックネットは観戦には最高! ですが…大雨。。。ビチャビチャなまま避難し 向かった場所が笑) あまりに驚き!! 尻もち連発だったそうです(笑) オバちゃん2人が…お化け役に『いつ…

頂きもの

農家のお客さんが…お土産くれました 小松菜です沢山あるんで 湯がいたり サラダだったりと色々美味しそうに ぉもってたら…… 生は………。 尿管結石の原因のカリウムが…と 『生』は止めます。 痛みに耐えれるほど若くないです…

とうとう老眼鏡

なんか最近…手元が見えずらいような そんな気がしてました。 ユメタでぷらっとしてたら『メガネのタナカ』に引き込まれ 軽く診断してみたら…初期の初老(笑)嫌々『老眼』。 ただ…視力は1.5以上みたい(笑) どのタイプも ま…