試飲

お客さんに山口県出身の方がおられて 獺祭を定価で 買ってきて貰いました(^.^) 近所では…少し高めなんで(^ ^)助かりました 二割三分を飲むのは初めてなんで 楽しみですよー ではでは。

M20

M20って…夢のような 現実ですね! ファンの皆さん おめでとうございます! 25年振りって…僕が広商に行ってた頃に 優勝してた事のほうが…不思議で(^.^) なんの記憶もないし 話題もなかったです。 保育園の頃 三越の…

子供会キャンプ

小学校のグランドや体育館などを使い 子供会の役員さん達が恒例で されてるキャンプに 初参加を 息子がさせて貰いました(^o^) 缶を使った飯ごう炊飯や 体育館での肝試し 段ボールを使った寝床など キャンプファイヤーの盛り…

この夏は これで決まり!

shelterをはじめて barberを続けていくうえでの 疑問点が多々ありますが…それを 一つ一つクリアしていき 新店舗に移りまして シャンプーユニットを最新システムにし シャンプー時の首の負担が無くなり 喜んでいたら…

キッズデー!

お盆休み明けから忙しくさせて頂き お昼からは…お子さんの予約が何人も入り 男の子から女の子まで 南は江波から北は可部まで 暑い中 ありがとうございます(^ ^) 何人かのお客さんには…忙しくて対応出来なかったり 予定を変…

野菜を頂いて帰ります

BBQの後片付けを(^.^)してる 叔父さんを手伝い 一宿一飯の恩義なんて…言いながら 笑 その後は 畑の野菜を収穫してます。 五目収穫を終えた頃から雨雲が増え出して お盆休み最終日は…雨。 雨が降る前の空も 綺麗な色で…

海水浴!

やはり…海! と言えば…日本海です 透明度が安心感を感じさせてくれる。 親戚つれて2台で海へ行く事になり 福光海水浴場とかみたいな 湾内が良かったのですが 午前中だけで帰って来い!って感じだったので 笑。 近場って事で『…

帰省

お昼から帰省の準備して 邑南町へ向かいます。 田舎から市内に向かう道は…かるい渋滞ですが 僕はのんびりドライブです ワンちゃんも 風が吹いて気持ち良いみたいです。 田舎も昼間は暑いわ(@_@) エアコンの中で生きてる僕に…