プロの流儀

笑(^o^)ますが shelterを移転してからは…店舗業者のヤル気や こだわりで こうも結果に差が出る事を 実感させて頂きました(≧∇≦) まぁ…自分でカスタマイズ (笑) する楽しさを 残してくれたんですよーって思っ…

kids hair 128

真歩ちゃん 和佳ちゃん です 『赤ちゃん筆』を作りにshelterに来店 お家も遠いので…忙しい中を来て頂けました。 真歩ちゃんは ヘアースタイルが変わっていく 過程を(^.^)真剣に見てくれてまして 『笑顔』になってく…

連休ですね

世間は3連休? 僕は…連休(^o^)ですが…台風。 家の大掃除を 大雨で乾燥してない 今だから…暇だから……>_<…。。 最近は^o^打撲で靱帯傷つけて なーんにも できないから…太ってしまい 疲れて 笑笑 …

kidshair 127

湊司くんです 髪を切るときに カットクロスを嫌がるかなと 服を脱がしてたら…椅子に寝たまま髪を切ったら*\(^o^) 体に刈り毛が付かないね なんて…寝たままカット 後ろ髪を切る時に…笑 結局 髪が体に付くことが判明し …

M1

昨日…優勝を願い 近所のカープ女子…^^;?が。 集まり応援会がひらかれましたが… 地元優勝はなくなりました が M1 もう信じてる 優勝を…? 25年 待ちに待ったファンの方は なかなか信じれなかったと思いますよ。 M…

M2

いやーーー あまりの速さ。 カープファンもカープファンじゃない方も とりあえず夜はテレビが気に…笑 少し負けた方が…盛り上がるような気がする なんて…言っちゃいけないな笑 ではでは。

境港へ

仲よかった 足立の墓参りに。 三次まで下道で 三次東から無料高速 便利になりました(^o^) 雲の形が 変わってて キョロキョロしながら 想い出話しを ひとり言して ちょっと不思議な気分で運転して あいつの好きな『ステー…