盗撮…笑。

連れが…笑(^o^) 撮りまくってまして…まぁ 自分が写して貰う事もないもんで 腹サイズのファンウェーブで腕慣らし やはり…サーフィン楽しい 上手くなりたい 浮気してないで 海に行かないといけませんね! 連れが『俺の珈琲…

血圧が…

血圧が…悪いらしい 定期検査にはいくんで^ ^わかったんですよ 自宅で毎日はかって健康管理ってか… 血圧が悪い日は 僕の場合は遊びに行かないほうがって サーフィンあまり…行けてないから 関係ないか…笑 ではでは。

会議してたら…残念な…

昨日夜9時から会議 ファミレスも…まぁまぁ人がいたから ビックリでもありましたが…笑 なんか結果だけ聞いたから… 試合内容のしんどさや…辛さがないのは救いかも。 明日は地元試合 応援にかけつけますよ 家族で! 僕は行きま…

元職場

僕ではなく…奥さんの(^o^)ですが。 高宮リージャス…ゴルフ場に 5月以来久々です^_^ 1人お客さんがキャセルされて…3人でまわりました。 平日と言う事もあり 前が詰まる事もなく^ ^後ろに突かれる事もなく 気候も良…

barberアメリカン

barber styleがアメリカからやってきて 流行ってるんだそうで… このスタイルはshelterでも何年も前から(^o^) されてる方はいますが… ライフスタイルや職場やらを選びます…が 雰囲気などを似せてカットす…

ゴルフは難しいわ

舟入ゴルフガーデンに(≧∇≦)足は運びますが 中々上達はしないものですね…。 クラブのせいにしたいなぁ……って笑。 サーフィンで知りましたが…道具は関係無いです! 道具は気分やヤル気を継続させるために 買うんですよね…多…

さぁ日本Sへ

土曜日…お客さんとカープの試合見ながら 仕事してましたか(^o^)やはり 5割以上の方が CSのチケットをお持ちでした まぁ…五戦目以降も含めてですが…悲。 まぁ… 何より日本シリーズが本番ですから 頑張ってもらいましょ…

王手

CS…イヤー凄いですね あと1つですか…呆気ない気もするなぁ 昨日 奥さんと息子が観戦してる時に…僕はカット講習でした笑。 ユニコーンが始球式(^o^)したらしく…残念すぎる。 朝からCSの話題で盛り上がってるshelt…