あーやっちまったな!

ハサミを取り間違えしてしまい…。 まぁ^ ^同じ切るだけのハサミなんでいいかなと思って… また 取り替えるのもめんどくさいなって でも…こんな時に『手とか切るんかなっ』て 思いながら髪を切ってたやさきの事です。 まぁ…チ…

三箇所へ

あと二週で今年も終わり…ですね 昨日…簡単な忘年会を近所で(^。^) 仕事終わりで…疲れた所の空腹へむかって 飲んだからか…二日酔いです(о´∀`о) 昼までしんどくて もう…発泡酒は飲みません! ビールなら^ ^ならな…

kidshair 131

子供の頃から^_^長く髪を切らしてもらってます はんちゃんです 髪を伸ばしてたので… 前髪だけのカットや長さ調節 または 毛量調節をしてきましたが… この度 バッサリと背中まである髪をカット! ロブにして^ ^結べる長さ…

蹴り納め

昨日の夜 barberフットサルの蹴り納めでした 先月末の優勝の余韻が冷めやらぬ中 仕事終わりに(^。^)遅刻して参加 し・た・ら…。 13人しかいない。 F2リーグ参加チームから9名(3名高校生) barberからは4…

大賑わいですよ!

広商デパートを体験した…奥さん姉妹。 まぁ…驚きは(^。^)BMWを販売してる事ですかね笑笑 コラボ商品も多数ありましたし レジなんかは行列です! 小さなお子さんの^_^工作スペースもあり 老若男女 楽しめるように工夫は…