barber座談会

巷では…クリロナみたいな髪型が流行り それの^_^講習会が 昨日ありましたが チケットは欲しい方に譲り(写提供) 僕は…家で 奥さんの友達が座談会しに来るとの ことなので^_^ お茶菓子を朝から準備してドキドキしながら待…

スイッチオフ

けっきょくですが…毎日のようにパンを焼いてました 奥さん…暇が欲しいと 言いながら 暇は 何かで潰すから 笑 暇が 欲しいのか 潰したいのか…なぞです。 僕の革細工と同じで^_^色々試して 最後には…誉め殺してくれる場所…

革工房shelter

お口直しに…ミンティアを食べるのですが ショッピングモールとかで ミンティアケースとかをよく見たりします^^ そこで^_^試作です でっ…て感じですが^_^笑笑 もう少し試行錯誤してみようと思います ではでは。

shelter new book

(^。^)うけうりなんですが お客さんが『この世界の片隅に』は マンガがあって…内容が少し違うと まぁ本と映画では当たり前ですよね^_^ と…言う事で お子さんのカットを待つ時や 旦那さんや彼氏のカットを待つ時や はたま…

スイッチON

よく…受験シーズンにはヤル気スイッチが…(^。^) 入るとか入らないとか 言いますよね まさに今ですよね^_^ どちらにしても…受け入れて進むしかないので 後悔しないように^_^。。 受験に限らずな話なのですが スイッチ…

暇潰しのパン焼き

いつもは^ ^『食ぱん』なんですが… 今朝は『カンパーニュ』風のパンらしかった フランパンと食ぱんの…間の感じかな…笑笑 実際^ ^よくわかりません ご飯派なものでして…笑。 あんまり…意見を通すのは^ ^ ね…ダメです…

片隅に…を観てきました

お客さんから^ ^かなり推されたので 1人とかでなく…何人にも。 奥さんと昨日の雪降る中『サロンシネマ』 東急ハンズの上です^ ^ 午前中の10時と言うのに…けっこう沢山おられて 雪で…誰も居ないかもなんて… とんでもな…