kids hair

(=´∀`)可愛い女の子達が みんなで 髪を切りに来てくれました 長く伸ばしてたのですが(数年分)バッサリとカット! 同じサッカークラブで頑張ってる仲良し3人です。 髪を切って^_^楽しそうに遊びにいかれましたよ ではで…

注射!

めまいが良くなれば…と 注射だけをしてもらいに 耳鼻科に行ってます 少しは楽になるんですが…まだ 耳に水が入ったような感覚が 少しありますが 少しづつ改善もらしてるような…笑笑 来週MRIに行って(=´∀`)脳の検査して…

昨日はご迷惑お掛けしました

昨日のめまいで…薬の凄さに驚くとともに 常連さんの あたたかさを感じました ありがとうございます! 一日中気を張りながら…どうにか終わらすことが出来ました このまま落ち着いてくれることを祈ります。 『病気と聞いて…俺の髪…

親子試合

子供会のソフトボール 六年生のお別れ試合(^。^)に 親子試合も組まれてました! 保護者の方が…僕の休みに合わせてくれたらしく 第3月曜日の祭日を楽しく過ごしてます。 マジ試合で挑みましたが…同点で! 2年前には…考えら…

哀しい3月

今年は多いなぁ……。 野球でプロ目指した専門学生。 長く広島で生活し色々な楽しい話しを 沢山したサラリーマンの方々に お子さん達にご家族。 人は…人の数だけ考え方が違い^_^ 認めたり 批判したり 嫉妬したり 共感したり…

コピルアク

ジャコウネコ^_^のフンの中から 取り出した豆…から できたコーヒー! 糞…から(*≧∀≦*)と思ってましたが…… 飲めるものなら飲んで見たい! って以前から 思ってるだけでしたが^_^ お土産を持って来てくれた中に…コ…

朝散歩

^_^花粉は飛んでるので…散歩なんて したくもないんですが ワンちゃんいるから必ずしないときけないんです。 サクランボの木とは言え…花見ができました! 暖かいですもんね^_^。 でも… 明日からまた寒くなるそうで…芸北の…

お客さんとゴルフ

月曜日休みのお客さん(Tさん)^_^と いつか…いつか…と言ってたら 焼き鳥をやってるお客さん(Uさん)から ゴルフ行こうと誘われ メンバー聞いたら(Tさん)でした^ ^笑笑。 焼き鳥食べながら^_^ゴルフ談義してたらし…