山口 マオ。

『山口マオ』さんと言う絵本作家さんをご存じですか? 僕は2年前に尾道に遊びに行き 尾道大学のギャラリーで 猫床屋と言う版画作品を好きになり^_^『購入できないか』と ギャラリーの方に聞くと『一点物でして 他の方が…』と …

お付き合いです

昨日の夕方 仕事中に お客さんから…休みならゴルフ行かないか?って 波も無かったから^_^安いコースなら…と。 吉和にある『チェリーGC』に決まりました! それが…今朝shelter前に待ち合わせたら…笑笑 ゴルフクラブ…

額に入れて飾って。

うみねこ社で( ^∀^)かわして貰った 和紙の様な物に絵が印刷されてる紙を アンティーク風の額に入れて みたものの…置き場所がなく(≧∀≦) 結局 トイレに飾っちゃいました…スミマセン。 雰囲気がいいのでshelterに…

ひそかな雑貨屋へ

宇品の三丁目の何処かに… 『うみねこ社』 いやーなかなか 面白い物が沢山。 お店に飾る物などを買わせて貰いました 本を読みながら( ^∀^)コーヒーとかを飲む 猫ブックカフェ兼雑貨屋って感じかな (shelterのブック…

『マグノリア』で植え替え

オリーブの木 鉢が小さすぎて…元気がないから 別院電停横にある花屋さん『マグノリア』に 植え替えを頼みました( ^∀^) 植え替えすら…プロの技術ですね shelterの花から多肉植物から観葉植物まで 全てを任せて管理し…

零一

最近…お酒マジで飲むの怖いから…笑笑。 麒麟好きなんで…買ってみました! ビールが飲みたい!!!! それだけです!!!! ではでは。

特定検診は助かる。

未だに…頭のまわりがパットしない日々が。 いつ治るかを…考えるのに疲れたから こんなもんだったんでは…ないかと思うように 笑笑。 年に一回の無料の検診を使い( ^∀^) お世話になってる『みはら内科クリニック』へ 自営業…

暑かった…日曜日。

( ^∀^)お客さんと急遽ゴルフへ 高宮CCのロイヤルコースへ 片山プロが…最悪なスコアをだして 『二度と来ないと』言ったと聞いた事ある場所です。 距離は短いのですが…落とすポイントが決まってるので 『ドライバーから(=…

ニュースケール

カラー剤を一本使うと^_^1枚たまるシステムなんですが ベルマークみたいな感じかな。 15年使ったスケールが調子悪かったので カッコいい スケールを景品に貰うことにしました。 数字が大きいから…笑笑 見やすいし 誤差もな…