講師会ゴルフコンペ

半年に一度の大舞台! 修行してた店のオーナーをひろって世間話しながら到着。 蒸し暑いなか千代田ゴルフコース(^o^)の難しさに バタバタしてしまい55点。 気を取り直して後半3ホール目で 雨…ゲリラ豪雨のちの…雷! 雷が…

ぶる

(^o^)ご近所さんの喫茶店『ぶる』 もう…夏休みの恒例ですよ モーニングを食べに行かせてもらってます。 喫茶店のミックスジュースは…なんで こんなに美味しいんでしょうか? 毎日…行く余裕もないので たまーに(^o^)な…

やったぁ!

昨日の夜 パパ友達から ゴルフのメンバー足りないから…行かないかと? 少し用事もありましたが(^o^)奥さんが…変わってくれたので 広島東の北コースへ行きました。 少し雨も降りましたが…まぁ湿度ハンパなくて まぁ…暑い暑…

スピッツのコンサート

奥さんが…スピッツのファンだったみたいで 去年から(^o^)友達と2人でコンサートへ行ってますが 今年は30周年だったかなぁ…? 記念グッズを買うために並びに行ってましたよ! かなりファンの方が並んでて…びっくりしたそう…

夏の始まり

皆さんは 三連休という方もおられますかね? shelterは第三日曜日なので お休み頂いてます 子供が卒業した子供会の夏季球技大会。 暑い中…本当にご苦労様ですよ 僕も…暑くて死にそうでした……。 そうしたら 田舎から …

竹原遠足

竹原の友達のところへ遊びにいきました。 女子ばかりの3人遠足。 バス乗るのも久しぶりですが…喋ってばかりで 景色を見てるのか見てないのか…笑。 ランチも瀬戸内ゴルフリゾート内のレストラン (竹原らしいのか…どうかは分から…

お見舞いへ!

島根の川本町にいる おばあちゃん95才だったかな…笑 僕は…年齢までよく知らないのですが 元々 足が悪いからコケちゃって骨折して入院。 地元の総合病院へ お見舞いに^_^ 台風の中…って思ったけど。 サーフィンで よく行…

菊地茶

今日は…蒸し暑くて 遠くから電車に乗って 歩いて来られた夫婦のお客さまに のどを潤して貰おうと(^o^)カープ大好きな方なので 今 インスタに載してる人が多いとか…笑 まぁ…普通の烏龍茶ですけどね ではでは。