講師会ゴルフコンペ

Posted by shelter on 7月 31, 2017

半年に一度の大舞台!

修行してた店のオーナーをひろって世間話しながら到着。

蒸し暑いなか千代田ゴルフコース(^o^)の難しさに

バタバタしてしまい55点。

気を取り直して後半3ホール目で

雨…ゲリラ豪雨のちの…雷!

雷が鳴り止まず中止

ゴルフ場の移動車に10人が箱詰め状態で荒い運転で10分我慢すると

ゲストハウスへ到着したら

まぁ…晴れてましたけどね…笑笑。

お風呂で汗を流してから表彰式

そしたら…何故か

24人中10位で地ビールセット(^o^)ゲット!

ダブルペリアで(^o^)どハマりです。

奥さんへのお土産ができちゃいました

次は年末なんで練習して優勝とか…笑笑。

ではでは。

8月の定休日のお知らせです

Posted by shelter on 7月 29, 2017

早いもので8月が…

夏休みも(^o^)あと4週間位でおわりですね

寂しいものです。

毎日…オリーブの木とかの水やりが大変な僕です笑笑。

こんな可愛いのが(^o^)市内にも生息してるんですね。

8月の定休日のお知らせです。

1日(火曜日)

7日(月曜日)

13日(日曜日)ご予約のお客様に限り午前中は営業します。

14日(月曜日)15日(火曜日)

20日(日曜日)21日(月曜日)

28日(月曜日)

8月は…お盆休みも頂いてるので

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします

ではでは。

ぶる

Posted by shelter on 7月 27, 2017

(^o^)ご近所さんの喫茶店『ぶる』

もう…夏休みの恒例ですよ

モーニングを食べに行かせてもらってます。

喫茶店のミックスジュースは…なんで

こんなに美味しいんでしょうか?

毎日…行く余裕もないので

たまーに(^o^)なんですが…

家族でモーニングってのもオツなものですよ!

ではでは。

やったぁ!

Posted by shelter on 7月 24, 2017

昨日の夜

パパ友達から ゴルフのメンバー足りないから…行かないかと?

少し用事もありましたが(^o^)奥さんが…変わってくれたので

広島東の北コースへ行きました。

少し雨も降りましたが…まぁ湿度ハンパなくて

まぁ…暑い暑い蒸し暑い。

広島東のメンバーさんがいるから?特別のフルバック

赤旗が カートに付いてるし、青杭からドライバーを打つんですよ

初めての事ばかりで

まぁ…飛距離が…ハンパなく遠いんです

まぁ…前置きなんですが(^o^)

そんな条件の中で…自分のコンディションは良くて

47の51で98です(^o^)

来週はbarberの講師会ゴルフコンペ

修行してた店のオーナーと同じ組でプレーです

何か…冷やかされそうですが(^o^)

連続100切りを目指します!

ではでは。

スピッツのコンサート

Posted by shelter on 7月 22, 2017

奥さんが…スピッツのファンだったみたいで

去年から(^o^)友達と2人でコンサートへ行ってますが

今年は30周年だったかなぁ…?

記念グッズを買うために並びに行ってましたよ!

かなりファンの方が並んでて…びっくりしたそうですが(^o^)

無事購入できて 嬉しそうでしたね

明日が本番!

夕方から…僕1人なので 予約状況は厳しいとおもいますので

かなり早めに予約の電話をお願い致します

ではでは。

夏の始まり

Posted by shelter on 7月 16, 2017

皆さんは 三連休という方もおられますかね?

shelterは第三日曜日なので お休み頂いてます

子供が卒業した子供会の夏季球技大会。

暑い中…本当にご苦労様ですよ

僕も…暑くて死にそうでした……。

そうしたら 田舎から

桃狩りに帰ってこないか…?と
桃狩りのあとは 畑で野菜の収穫して

のんびりしてましたよ(^o^)

ではでは。

竹原遠足

Posted by shelter on 7月 10, 2017

竹原の友達のところへ遊びにいきました。

女子ばかりの3人遠足。

バス乗るのも久しぶりですが…喋ってばかりで

景色を見てるのか見てないのか…笑。

ランチも瀬戸内ゴルフリゾート内のレストラン

(竹原らしいのか…どうかは分からないけど)

非日常的ではあります…が 喋ってばかりで 笑。

大久野島も(初) ウサギの多さに…驚きましたが

キャベツをウサギにあげるより(^o^)

外人さんに あげる方が面白いんです。

行って確かめてください マジなんで!

帰りは 電車ですが…喋ってばかりなんで

女子ばかりは(^o^)場所なんて

何処でもおんなじですね

ではでは。

新商品 クリームズクリーム

Posted by shelter on 7月 09, 2017

新しいシャンプーです!

『クリームズクリーム』

泡立たないシャンプー な.の.で…クリームズクリーム。

揉み込むように頭皮を洗うので(^o^)ボリュームは確実にでます

そのうえ…トリートメント効果は素晴らしくある!

泡が出ないが…唯一の欠点なのですが

慣れてしまえば 大したことはないし

泡が出て無いのが普通になれば…良いことずくし!

でも…1つ困った事があるんですよね

匂いが…(^o^)まるで…ハイチュウの様な

甘ーーい グミのよう(^o^)なお菓子

好きか!

嫌いか!

2つに1つの甘さです。

髪が傷んでボリュームがでない方には…救世主な商品クリームズクリーム

甘ーーい匂いが苦手

泡だたないのが苦手

そんな事より…ボリュームアップとサラサラヘアー

この2つは手に入れれます!

ではでは。

お見舞いへ!

Posted by shelter on 7月 04, 2017

島根の川本町にいる おばあちゃん95才だったかな…笑

僕は…年齢までよく知らないのですが

元々 足が悪いからコケちゃって骨折して入院。

地元の総合病院へ お見舞いに^_^

台風の中…って思ったけど。

サーフィンで よく行ってた一昨年なら

今日 海へって(^o^)感じですよーー本当マジで 笑

波は…まぁ ありませんでしたがねー笑。

おばあちゃんも元気そうで 安心しましたよ(^o^)

帰りに 道の駅で休憩して 面白いお菓子みたりして

田舎のポプラ(コンビニ)は…何故か

ローソン プラス ポプラに変わってますよ みたことありますか?

(^o^)次は 分かりやすい看板撮って載せますね

ではでは。

菊地茶

Posted by shelter on 7月 02, 2017

今日は…蒸し暑くて

遠くから電車に乗って 歩いて来られた夫婦のお客さまに

のどを潤して貰おうと(^o^)カープ大好きな方なので

今 インスタに載してる人が多いとか…笑

まぁ…普通の烏龍茶ですけどね

ではでは。