焼き鳥屋

駅の郵便局の裏の高架下あたりにある 『鳥亭』 数日前の新聞の漫画に使われてました 仕事や悩み事で…気が張った方には 脱力過ぎて(^o^) 『これでいいのか?』と思うかもしれませんが 何度か通ううちに…『これでいいのだ』 …

夏休みも終った

子供の夏休みが終わり(^o^) 久しぶりにゴルフへ 初めてのお客さんを含めた4人で 高宮リージャスクエストのグランドへ ここは練習場も芝からできるので 朝も1時間早く行って練習をみっちりやります。 初めて同士だと(^o^…

三連勝とは…

難しいものですね…三連勝!ってのは。 この時期は^_^暑い夏の疲れか 誰もが…少しは夏バテ気味。 野球選手は ここを乗り切るために調整してきてると 思いますんで…踏ん張ってくれると 信じてこれからも応援しましょう! 昨日…

姫路城

歴史にさほど…興味もなくて 以前ジムで姫路城の話しになったとき… 疲れてたからか(≧∀≦) 『愛媛にあるんですか?』と…つい。 『えっ』て そらゃーそうでしょうよ(^o^) だ.か.ら.行って来ました! 妹家族と…夏休み…

プール&同窓会

今日は午後から…雨ということで 子供たち連れて秘密のプールへ と…来てみたら 秘密なんて…嘘! お盆だからか…宣伝のたまものか! まぁー多いなんて…レベル超えてますよ ただ… 寒くて2時間で(^o^)限界が来ちゃいました…

BBQ

田舎へ帰ったらBBQは約束事でしょ! 滋賀県から親戚が集まって 総勢20人の8家族。 先ずは…鮎!50匹以上焼きます…笑。 みんなで協力して 串さして塩付けて 僕は…ゼロイチ飲みながらなんで(^o^) お子ちゃまですな …

少しづつ

HPが古くなり…更新もしてなくて カレンダーなど 見れなくなっていき どうにかこうにか(^o^) diaryだけを更新するのが…やっと。 HPの更新やら表紙の変更など… 階段の上の秘密の場所で…お願いして 頑張ってもらっ…

黙祷。

毎年8月6日 一年に一度なんですが 考えてしまう事があります。 平和という事 平和とは…何かという事 本当の平和とは…。 今は平和なのか…。 自分が平和なら…いいの? 地球全てが平和? そんなことって可能? 誰…基準?で…

お盆前なんで…掃除。

8月が始まりましたね(^o^) 1日が火曜日で休みなので 朝からお墓の掃除 息子もクラブが休みだったので(^o^) メチャ頑張ってくれて ろうそく立てが見違えるように綺麗になり まさに(^o^)ビフォーアフターです! ご…