体育祭

息子の体育祭。 高校生なんで…なんで行くのかと思ってますが お母さんて(^o^)なんでしょうね。 ただ…意外にも多いらしく 遅れて行ってたら 座っては見れないそうです 時代ですよね! 僕らの頃は…親が来るなんて 多分ない…

植え替え終了

台風で壊れた…鉢。 やっと植え替えができました! V8後に購入してから…だから ビニールに入れて10日以上投げっぱ(笑) またもや 『マグノリア』さんから2人来て貰っての植え替え。 かなり大切にしてはいましたが 『形ある…

安佐ゴルフ

毘沙門台の山の上 家から…20分で到着してしまいました(笑) 安佐ゴルフクラブ 到着したら(^o^)友達とバッタリ。 僕はお客さんと その友達と三人です ゴルフ始めてからshelterの中で話すのとは違って お客さんと色…

ここに球場を?

中央公園…改めて見に行くと まぁまぁ広いです 写真では(^o^)伝わらないですが… 普段は…公園があるのも忘れて フードフェスティバルなどの催しで訪れる事すら たまになので…球場になっても 来るかどうかは わかりませんが…

しょうこりもなく

昨日は優勝セレモニー(^o^) まぁ…夕日の綺麗なこと 勝ち負けなんて^_^どっちでもいい試合。 昔の職場や僕の先輩や友達など かなりの知り合いと遭遇したそうです! 3万人の中で会えるのもって感じですが… 一人一人探せば…

優勝おめでとう!

朝から息子の練習試合を 広島附属中学のグランドへ観に行き 5時間で二試合観戦 (^o^)まぁ…でれないんですけど あれでもって…思ってたら 二試合目の終わり頃に 声が良く出てるからって ちょっとだけ 頑張ってる姿を見れま…

強風に耐えれなかった

夕方から4時間くらい…暴風雨でした。 夕食の買い物から帰って(*´∀`*) shelter正面のオリーブの木をロープで結ぼうと 思い…ロープ取りに行った瞬間に… はい!…飛んで割れました! 災難ってよりも もう…数十秒早…

M1

(^o^)M1 ココまで来ると現実味があります。 明日からは…台風による 雨予報。。。 もしかしたら…去年と同じで敵地での優勝とか(笑) 明日の土曜日に…もし試合があれば(^o^) shelterでは お客さんと盛り上が…

相性が…

何にでも…相性はありますね 風船も…しぼんで飛んで行ってるようです。 はじめから…浮き足立ってたのか ミスが多い 緊張なんでしょうか?ね 試合は何日もありますが 何十回も観に行けるわけでも無いから 負ける日を観るのは辛い…