調子が崩れた

ここ何回も100切り続いてたのに…。 昨日はお客さん2人と(^o^)山口の和木ゴルフへ shelterは椅子と椅子の間にパーテーションがあるので お客さん同士があまり接点がありませんから こうやって(^o^)ゴルフを通じ…

悪夢ですね

カープ…一勝しかしてない。 昨日の試合 友達のお姉さんから誘いはあったのですが 甥っ子の誕生日会をする予定もあり やむなく…断ったのですが 断って良かったです…目に焼き付けたくない試合でした。 負け癖のある方と行かれたみ…

少しの晴れ間が

数日前かに…少しだけ 天気が回復したような日差しが! 毎日 雨で曇ってると♪( ´θ`)ダメになりそう ドングリが落ちてました 秋だって事を忘れてしまってましたよ! 梅雨かと思う程ですからね 今年は…こんな事を思う時期が…

雨の日が多すぎ

梅雨よりも…秋雨前線の方が長雨なんて♪( ´θ`)驚き! 息子の野球の試合も延期ななりました。 グランドに水が溜まり 捕球も…難しかったみたいで 4試合中2試合めで中止。 第3日曜日で休みで試合があって(^o^) 見たり…

香茸採り

連休最後の月曜日は(^o^)定休日なんで 島根に帰り 香茸採りに行きました! おじさんと姉と3人で 車を前…後ろにと誘導しながら行けるとこまでいきましたが 予定より進むことができず…に 途中からは…徒歩に切り替えて まだ…

トランクマーケット

トランクマーケット(11月11日12日)に出店する 商品の一部を(^o^)ブルペンの鈴川さんが 持ってきてくれました。 種類はもう少しあるそうでしたけど 作りは全体的にシンプルで 良いサイズ感でした 在庫を持たないように…

東広島医療センター

叔父さんが入院してると知ったので 兄貴と時間合わせてお見舞いへ 東広島なんて…何十年振りに行きました。 家が沢山増えてたし 凄い綺麗な病院もできていて 駐車場も無料…凄いですね。 六階の病棟の待合からは 街並みが一望でき…