雪板5連続

トレランに誘われてたのですが…連れが二日酔いで グロッキーだと朝6時に連絡が入ってまして(^o^) 途方にくれてた頃 『恐羅漢へ行かない』って そく準備して(^o^)取り敢えず『雪板』も持って 右側の板を改良して 作り直…

ホットドッグ

僕は ホットドッグは あまり好きではないです が…IKEAのチープな ホットドッグは必ずたべます。 中区舟入の2号線から横川方面へ進んだ 電車通り沿いに『GOOD TIME』 ホットドッグ専門店が去年あたりからありました…

段々悪くなる

はーーい。 雪板しに…4週連続! 深入山へ。 初めて知った4週前が一番雪質もよくて サイコーでした…まじで最高! 一週ごとに…雪質や天候も含めて 状況が悪くなり 楽しさが少しへりましたが 楽しかったです。 が…今日は違い…

お見舞いに!

島根の田舎に 目の手術後ではありますが…お見舞い帰省。 道路の雪はなく 安全な道のり 子供たちは 道端の雪で大遊び! 試験週間ってこともあり…スキーに連れていくのは 気がひけるので…笑 結果…往復の時間に 雪遊びに昼寝ま…

3連続で雪板

昨日の夜 急に『j-laboの進藤さんと 雪板へ行かない?』って(^o^) そりゃ…行きましょう!って。。。 こんなに大雪になってるとは… ランクル70は 安全感半端ない! 運転も安全運転だから 安全。 深入山は バック…

展示会…?

雪板なる遊びを始めて二週がすぎて shelterで…展示会っぽい事を(^o^) 広島で雪板と言えば『j-labo』の進藤さん。 ネットとリアルで(^o^)上手いこと繋がり うちのお客さんが『一枚欲しい』って言うので 中古…

椅子の汚れ除去

いつ…付いたかかは 分からないんですよね汚れってのは。 二箇所に黒い丸いのが付き… レザー用カラー除去剤なるものを塗って一晩おき ほとんど…取れました! よかったぁ(^o^) まぁ…barberは ほとんどが黒い椅子です…