開幕戦

(^o^)僕は行かれなかったですが 奥さんも行かれませんでしたが 友達が行ってました! 内野自由席だったので 並んでる時間から観戦時間合わせると 7時間以上はズムスタに居るって…笑。 僕らは(^o^)特等席で 待ち時間無…

暇だから…きてよね

花見シーズンは…マジで暇。 僕は(^o^)朝 犬と散歩してますが 桜並木の下を歩くのが 暖かくて気持ち良いです。 この時期は(^o^)暇になるんですよ shelterは…笑。 皆さん 昼間っから花見でビール 夜桜でビール…

お花見

春ですねーー まぁ暖かいのなんのって 花粉の薬ばかり飲んでます…笑。 うちのは おばちゃん4人で花見に行ってましたよ(^o^) 僕は 遅めの彼岸で御墓参りに行って 不動院でお弁当たべて 近所を歩く 合格後の学校説明会の親…

字が読めなくなってる

久しぶりに本屋さんを通りましたら 『おー ダンブラウンの新作が!』 『ハードカバーは高いなぁ』って(^o^)嘆いてまして ダンブラウンファンのお客さんに…恥ずかしながらも 借りて読み始めました! まだ少ししか読んでないの…

あー春ですね!

まぁ…暖かいですね 花粉やpm2.5などで鼻水にクシャミなども大変ですが ポカポカ陽気は良いものです(^o^) 川沿いのトヨタ前の『さくらんぼの木』も 8分咲き位かな。 来週か再来週には(^o^)ソメイヨシノも見所でしょ…

ラブゴルフ

ゴルフを僕が愛してるって意味ではなくて… 大町の奥の相田あたりの山の上に ラブゴルフという 打ちっ放し兼ショートコースがあります。 初めて(^o^)訪れました あまりに…ゴルフの上達も見込めず 天気のわりに 暇すぎて 4…

細巻き寿司

高校時代の後輩のお店 『安来寿し』 流川通りの有楽街入り口にあります 老舗なので…僕レベルが行ける店ではありませんが 細巻きなら…(^o^) 酢飯の(^o^)酢が 具材を邪魔しない感じに感じます。 僕は かんぴょうが入っ…

戸山CC

2018年の始まりのゴルフ お客さん達(^o^)と3人で『戸山CC』へ! 偶然なんですが お客さんの友達が 僕が 20年前に中古の車を買った方でした 狭いですよね…広島は。 ただ スコアには…縁が無かった 笑。 去年も難…

春を感じる

日に日に暖かくなってますが 寒い日もまだあり…疲れますね 『三寒四温』 耳に よく入ってくる言葉です。 僕は…春といえば(^o^)定番は 『フキノトウ』 天ぷらが食べたいので(^o^)泥汚れを洗ったのですが 天ぷらには……