鷹ノ巣CC最高!

仙台から転勤して来られたお客さんと いつかゴルフにってカットの度に話しながら やっと実現しました! 今日はGWで祭日で月曜日なんで 鷹ノ巣CCもゴルファーが沢山! 前半ハーフは混むこともなく ショットの調子もかなりよくて…

ガラパゴス携帯

いま…家中の大掃除してまして(^o^) 面白い携帯でてきました! 『ジャムマッシブ』という レゲェのステッカーが貼ってあり 昔 クラブでセレクターを何度かした思い出が…笑。 ジャムマッシブの方にやらせて貰ってたのを 思い…

青年部ゴルフコンペ

barberの青年部ゴルフ第2回 前回と同じ東広島CC(^o^) 南コースで この度は行われました。 雨が降る降ると言いながらも 晴天に恵まれ (^o^)13名が楽しくプレイ出来ました! ダラダラとミスが重なり 99点 …

筍をお客さんから 昨日頂きました(^o^) 筍ご飯が大好きなので 夕食が楽しみでした。 糠が無かったので 重曹を買ってきてました ぬかより楽で良いかもって。 白身魚のムニエルも大根おろしでサッパリとして 筍ご飯 をメイン…

お天気も良く

日曜日休みは(^o^)有難いです。 昨日までの雨も上がり 朝から 子供会のソフトボールのお手伝いに 甥っ子が入ってるので(^o^) 球拾いくらいでもお役になれれば…笑。 低学年が多くて まだ…わちゃわちゃ。 それでも 朝…

おっこんて言うんですね

街の『おおにし』に行ってから お好み焼きにたいする 考え方が変わりました! 広島に生まれたのだから お好み焼きをもう少し食べてみても良いかなって そこで いつも行く接骨院近くの 『フジヤマ』に行ってみました 舟入高校を北…

つくし

春といえば フキノトウを食べるって話で(^o^)して 僕は 第2弾は『つくし』たべます。 母親が好きで 春を過ぎた頃に採り 炒めてたべてました…あの頃は アホだと…思ってましたが いまでは(^o^)何となく真似てます つ…

お好み焼き

僕は 子供の頃 駄菓子屋のおばちゃんが(^o^) お好み焼きやってて 駄菓子で ついでに腹減ったから食べる程度でしたし 今では 夕食に食べたりもしますが どうも(^o^)おやつ感が抜けないし どこのお店も まぁ…そんなに…