ランクルばかり

先日…はじめて陸運局に行きました。 自分で何かしたこともないし したいと思った事もなく (^o^)フットサルで知り合いになったメンバー。 その中の1人が ランクル買いました 熊本の『山辺自動車』さんからの購入らしく 持っ…

ギックリ腰

先週木曜日あたりから腰が痛く… 『ピキーン』って感じで。 『接骨院で軽いギックリ腰よ』って でも…昨日の夜 前回は5人と…最悪の参加率で?大打撃! 参加人数10人以下なら無しとなってたのですが (^o^) 20人も集まり…

赤いリンゴ

昨日は息子の誕生日(^o^) 仕事は遅くなったから 別々に食事はしたので…ケーキだけは 一緒に食べようと奥さんが段取りはしてくれて リンゴのケーキよ!って かなりの『毒リンゴ感』半端ない色合いで…すが インスタ映えは確実…

バタバタでした

連休は天気が良くて(^o^) 日曜は 朝から町内清掃してからの お客さんがic4でTシャツ販売してるから トランクマーケットへ顔出して?お喋りして 丁度…お昼だから『おおにし』で お好み焼きたべて 昼からは?息子の野球観…

オリーブの木

去年植え替えた時には 実は付かず… 今年は(^o^)たくさん オリーブの実がなりました! この実が(^o^)全部オリーブになっても 困るものですかね 実際… 実を どーしていいかも分かりませんしね ではでは。

アウトレット

夕方から『アウトレット』(^o^) 駐車場も ひろーーいから ガラガラ感がありましたけど 待たなくて良いから便利でした。 フードコートもゲームセンターも 待つ事も全く無くて(^o^) 近くに便利な場所ができて助かりました…

寒が戻りすぎ

昨日は寒かったですよね(^o^) ストーブ出しましたよ…マジめに。 お客さんが寒い寒いって言うし 僕も 肌寒いし 時間が経っても経っても 店内が暖かくならないから 風邪をひかしては…いけないので! そう言えば… はしか …

またもや雨…

屋根がある(^o^)場所は…ココかな 打ちっ放しも暇そうでした(^o^)GW明けですからね 小一時間で50球程練習。 息子は 雨の中 陸上の大会 関係者の方々も大変でしょうね。 雨で気圧も低くて頭痛いから…頭痛薬に頼りま…

雨…雨だ

GWマジで雨…僕は そんなに予定があった訳ではないから 雨…でも 困りはしませんが 甥っ子のソフトボールの練習試合を観てる時に 雨が…降り出して 雨予報が どんどん早まり 息子の陸上の大会の時は…雨! 気持ちの問題だから…

GWで田舎へ

shelterのGWは (^o^)今日だけが…快晴! 明日の夕方から…ぜーーんぶ雨です。 まぁ(^o^)しょうがないですよね 定番ですよね(^o^)BBQ! タラの芽の天ぷら 鯛の姿焼きに猪肉 縁日風のイカ焼きまで 『手…