秋刀魚

毎日…暑い。 気温は低くなったですが…湿度が半端ない! でも…秋物の服の販売が始まったり 冬の遊び道具の準備(^^) 食卓には 秋を感じる 秋刀魚や焼きナス(^^)がおでまし。 あと何日したら 涼しくなってくれるのかな……

花火大会

二年に一回かな…大芝公園で(^^) 花火大会があります! 町内会の小さな花火大会ですが 皆んなが楽しみにしていますよ 土曜日の夜だけあって 人だらけだったようです(^^) 僕は…仕事で間に合いませんでした 残念。 いつか…

夏太り…笑

なーんか 太ったんですよね 夏バテする事なく…よく食べ よく寝てしまいまして…笑 取り敢えず(^^)走ってみようかと 榎町あたりの川沿いは 歩道がキレイになってるので 綺麗な道を 3キロほど走ってみました! ちょくちょく…

夏は映画!

(^^)うちの家族は観たいのが…バラバラ! な.の.で 笑。 僕は ミッションインポッシブル 奥さんは コードブルー 子供は インクレディブル 個々で楽しみました(^^) 僕の中で ミッションインポッシブルは歴代1位かな…

14日も…バタバタ。

昨日の夜 おばぁちゃんの髪からの忘れてたから… また 島根の田舎へ もう…そこら中 渋滞だらけで 行くのに疲れました。 おばぁちゃんの行く美容院が歳の方だから 注文通りにもならないらしい… 僕も将来 shelterで年取…

お盆(^^)休み

13日から15日までお盆休みです! のんびりなんてしとられない^o^3日間しか無いから。 お客さんとお客さんの友達と久しぶりのゴルフで休みをスタート! 戸山カントリーへ^o^ 駅西の居酒屋さん達なんで輪が広がります。 み…

デッドロス(スケボー大会)

浜さんが(^^) スケボーの大会を13日に久地の山奥で開くから みにきてよって! エンプティープールってのかな! コンクリートを固めて ボールのような半円の器の中で スケボー(^^)で技を繰り返すらしい… この場所を ほ…