講師会ゴルフコンペ

久しぶりに朝早く起きて空港の向こうのゴルフ場まで この度は参加者が少なく30人もいませんでした。 25年以上続いている大会で 昔は200人くらい参加して(^^) ゴルフ場を貸し切ってたってらしいです。 業界では お偉い先…

年末は行事だらけ

(^^)息子の野球部の親睦会が 太田川の川沿いでありました。 お母さん達が お肉や野菜の準備をして 練習試合が終わるのを待ちます 牛 豚 鳥などのお肉を約10キロ(^^) 子供達が満足するまで お父さん4人で…焼きまくり…

同窓会

奥さんが 務めていた職場へ 友達と食事をしに…小雨の中 遠出を 『リージャスクレストゴルフクラブ』 ゴルフ場のレストランは(^^)一般にも解放されていて バイキング形式です。 このゴルフ場の 3期生だったのですが 数年勤…

景品集め

来週の月曜のbarberフットサル大会の為の景品を あちらこちらで(^^)買い集めました。 予算は決まってるので…当たり前ですね 僕の独断と偏見で! って感じのところもありますが^_^ 1位のチームの祝賀用ビールから5位…

インスタなるものを

barber.shelter インスタ始めてみました HPの作り変えに業者の方の優しさに甘えてしまい かなり…手付かずのまま。。。 インスタを始めなさいと言われて早半年が過ぎ やった始めましたが ようわからんまま やっと…

秋晴れの連休

昨日と今日はお休みなんで…のんびりってのは(^^)なしで 昨日は お客さんがゴルフ行かないって? 2人なんで…西の軽井沢の異名を持つ チェリーゴルフへ 安くてキレイなゴルフ場です 『平日はグリーン難しくしてますよ』って …

久々の街

見たいものがあって^_^チャリ乗って市内に 今 本通りってチャリ停めるのも大変なんですね まぁ…以前の記憶って 何十年前ですしね 笑。 買い物するからって?店の前にも停めさせてもらえないんですね でも ビルの屋上の無料駐…