開幕戦!

5ー0で勝ち お客さんに譲って貰って(^^) うちのが 友達と楽しんで来ました! 大瀬らのファンらしいですわ。 うちの兄貴は 友達と写真撮ってました マジよしのりさん 巨人の服を着て 応援してるそうです 三原のフリーペー…

hair care Meister

今年45歳になります 鍵盤損傷なんて…たいそうな名前の怪我をして もう…治らないそうです。 右肩なんですが(^^) 四十肩でも五十肩でもないけど 面倒なことになってしまいました。 そこで…今年から 育毛にめちゃくちゃ力入…

どーにか続いてる

1月3日から 中6日を空けないように走ってきました。 多い時で 月7回走った時もあるけど 6回の時もありました けど どーにか続いてます。 川沿いとか走るの好きでないから 色々な?居酒屋や食べ物屋さんを物色しながら のん…

公園をねー。

ここにサッカースタジアムがねぇ…。 1年を通して 色々な行事に使われていた場所が 無くなるのも寂しいものですね。 浅い小川も流れてて けっして綺麗ではないけど(^^)子供達の遠足には 欠かせない場所でしたからね。 週末に…

青年部コンペ

今年初の(^^)barberコンペ。 去年講師になったK君のお店のコンペと合同で12人 初めて行く『宮島志和カントリークラブ』 まぁ…近いウチから40分ちょいとで着きます (^^)小さいコンペでしたが 2位とニアピンを持…

花粉がひどいわ。

第3日曜 天気も良く(^^)ソフト日和です 我が子の試合は…僕の仕事の日ばかりで 休みの日は 野球の試合も休みみたい なんで 甥っ子の鯉丈リーグの試合観戦 カープのオープン戦もやってるんだろうな ユニフォーム着た人を(^…

洋酒ケーキ

お客さんから頂きました(^^) 僕の好物なのを知っておられたんだと思います それが…かなりの大量で 太ってしまうんではないかと心配しながら 食べてます ありがとうございます(^^) ではでは。