平成最後

平成最後は (^^)GWで友達とBBQに奥さんが遊びにいったので 1人で朝9時から夜21時まで 髪を切り続けました‥久々に。 働いた感がありますね(^^) 仕事おわりは‥一目散に トイレに行きました‥笑。 今日は平成最後…

IWGP

平成で(^^)1番記憶にある訳では無いですが 好きだったドラマ10選の一つ。 平成最後に気合入れて! 10連休を金髪で過ごすなんてゴージャス 金運が舞い込むこと間違いなし! 少しづつ色の変化を見ながら金髪へ 川沿い眺めな…

17年の付き合いに‥

shelterをオープンして17年の間 お客さんの疲れを癒してきたであろう(^^) 休憩スペースの椅子が‥壊れました。。 三脚あった椅子の二脚が壊れ 雰囲気を以前shelterは(^^)ハワイのノース風 新しく移転してき…

ここは広島?

平和公園も外国の方々で賑わってました もう…オランダみたい! って(^^)行った事もないけど オレンジ色が目に付くから オランダって感じがしただけ…笑 ではでは。

グリーンフェア

中央公園でグリーンフェアやってます! 観葉植物や花など ガーデニングするなど(^^) 家を彩るには なんでもそろいそうですよね サッカースタジアムできたら…どこでするんですかね まぁ…半分は公園で残るらしいから 大丈夫で…

夜ザクラン

1月3日に始まった ランニング! 中6日以上空けずに続けようと決めて どーにか3ヶ月が過ぎました(^^) 1キロや3キロと散歩程度でしたが…やっと 5キロなら走れるようになり もうちょい続けたら 7キロにしようと思います…

問題集が来た

barber 一年生が勉強するような 簡単な問題で(^^)なんか適当にお金払えば 資格取れるのかと 勘違いをして取り寄せたんだと… 気づきました(笑) こりゃ ヤバイっすよ! 分かってるようなとでも…改めて問題になり 文…

桜が満開

色々な場所で 桜が満開 川沿いはBBQだの お弁当でランチだの 本当に いい季節ですよね。 shelterの前に桜の木でも植えてやろうかな(^^) 僕は…天気が最高な今日?ゴルフ行きました! 北支部の講師の方に 三原の1…