やべー不安。

学生すら持ってる資格‥ この歳ではキツイって事に 気づく為の勉強でした。 たった6人しかいませんでした 70パーセントの合格率だと‥落ちたら まぁ‥また(^^)年末にでも受けようかな ではでは。

としだ!

全く頭に‥なんにも入ってこない。 入ってると思ったら‥(^^)やはり 入ってない。 おれの頭の中は どーなった? 怖ー! ではでは。

shelter cup

とうとう開催できました『shelter cup』 令和元年五月二十日 ゴルフ好きのお客さんの‥月曜休める方で 集まって頂きました! 『広島西カントリークラブ』にお世話してもらい 先ずは15名の4組(^^)から始めてみまし…

運動会最後でした

息子の中学生最後の運動会。 雨模様なのか‥プログラムよりも小一時間は早く進み 午後の最後の3年生の『よさこい踊り』に標準合わせて 仕事して(^^)さぁ ちょいと観に行こうかと思ったら 『終わったよ』ってラインが‥ えっ‥…

逆転勝利

ウチのが観に行ったら 去年から負けなし! 大逆転劇勝利(^^)楽しかったようです。 って‥何人が思ってる事だろう‥笑。 今日はパフォーマンス席 選手なんて(^^)ほぼ 見えないようですね。 邑南町から出店に来てたようで(…

5月18日だと‥何故か

母の日のプレゼント 来週だと思ってました‥何故か‥ まぁ‥僕が奥さんに買う必要は無いですよね(^^) 母では無いから 笑。 偶然 花屋さんの前を家族で歩いてたら 『あっ可愛いアジサイじゃね30%offってあるわ』って 嫁…