なんか微妙

美容成分ゴルフコンペの景品‥なんか微妙。 入浴剤でした テラヘルツ帯の効果を実感できるので これからの季節の入浴剤としては(^^)いいんですが 141位消しての11位とか 絶対‥忖度とかあるのか ではでは。

ヘアケアマイスター

ヘアケアマイスターの二次試験が終わりました やっと^_^夕食後に映画なんか見れます 『the Walker』見ました 聖書を題材にした北斗の拳って感じでした。 毎日毎日少しづつですが 勉強して(^^)覚えていくのは 頭の…

補修工事が始まりました

お客様には 昨日から2週間ほど^ ^ご迷惑をお掛けします 去年の豪雨災害時から外壁に問題が発生し 一年越しの作業もなりました 今日は運もよくて外壁の洗浄なので 雨が降る降ってるのから(^^)やりやすそうです インフルエン…

第22回美容オープンコンペ

僕は‥barberですが ゴルフが縁で知り合った美容師さんに誘われて(^^) 白竜湖カントリークラブを貸し切りです! 22回も行われてるのも初めて知りました。 全員に商品があるわけではないですが ハンデ方式なので(^^)…

秋だなぁ食欲の

秋と言えば 松茸に栗におでんに白菜のたっぷり入った鍋とか‥ 冬に備えて‥太らないと!笑 盛り方は‥僕が腹減ってたので雑です(^^)笑 紅葉もそろそろでしょうかね 朝晩の冷え込みが尋常では無い ストーブを出そうかと‥悩みま…

OTGキャンプ

第2回OTGキャンプ ラグビー日本の劇的勝利の余韻をもって 太田川で語らう大人の遊び。 いつもの4人(^^) ボケと突っ込みを交代で変わりながら 22時から3時になり お休みタイムです あくまで チャリで集合なんで 荷物…

気分だけは

(^^)ノンアルも色々増えてきて 気分だけは味わってますよ ぼくもお酒飲めなくなって もう‥四年。 そろそろ飲んでも(^^)ええんでないかと 思っても‥中々 飲めないもんですよ! ノンアルの生 ビール飲んでる方には不味く…

やってもやっても

毎日少しづつ』って やってるのですが‥少し過ぎて‥笑 進まない。。。 ヘアケアマイスター二次試験 前回の復習テストと今回のテスト あー始めるんじゃ無かった、、、 ではでは。

野良猫さん

野良猫が二匹住みついてます 子猫が産まれて(^^) お客さんが可愛いから連れて帰って飼うって‥ 一緒に探したんですが‥数日でいなくなりました 誰かが連れて帰ったのかな。。。 この子達は(^^) 近所のばぁさんが何人かで餌…

ガラスのグリーン

しびれますよねーー 11.5フィートのグリーンって‥ツルツルですよ 転がってこぼれ落ちますよねー マジで! ゴルフした事ない方は分からないですね‥ (^^)家で言えば フローリングの上でボール転がしたり‥ 止めようと ス…