講師会ゴルフコンペ

26人参加しての大所帯です。

空港にある『フォレストヒルズ』で開催(^o^)

初めてのコンペも ココだったような…。

ここは クラブハウスから練習場までが

遠いから 苦手なこと思い出しました。

雪が チラついて寒いせいか…笑

練習場で何球打っても(^o^)調子の悪いことこの上ない

たまに陽がでると(^o^)まぁ暖かい

結果

クラブ振るだけでは…暖まらないんで

小さなミスも増え

アプローチが寄らないから パター数も増え

99点 まぁまぁです。

この度は 初めての方と回ったので

また 業界に知り合いが増えて嬉しいです

成績は…中途半端な8位

優勝者は90点あたりで

夫婦参加で上位2つをもぎ取って行かれました!

これで(^o^)今年のゴルフ付き合いは終了

打ち納めの99は なんとも丁度良い感じの微妙。

来年は…barberの知り合いを増やしたり

お客さんと 仲良くなったりを増やして

一度はshelterコンペも考えてみようと思います。

ではでは。