正月休みの間(^o^)これといって

何をしたわけでもなく…休みを過ごし

ていた五日間。

年末に固まった仕事の疲れを癒そうとし

のんびり過ごしたのに

何故か…体が だるーいんですよね。

仕事初めの5日は

朝から晩まで予約がうまり

ずっーと 髪をきってたら(^o^)

正月休みの ダルさや モヤモヤから

解放されてスッキリしました!

正月休みの無かったトレーナーのお客さんには

『ダラダラ休むなら(^o^)仕事して

好きな時に まとめて休んだ方がいい』と

もう…今年は44歳 ゾロ目だから

仕事を続けて行く スタイルを変えていくチャンスかも!

営業終わりには(^o^)農家のお客さんが

初採れ『小松菜』を持って来てくれ 感謝です。

ではでは。