家から高速使って 吉和インターで下りたら

(^o^)五分もかからないんで

結果 小一時間で到着。

友達と予定が合わず

2人で初ゲレンデです!

今日は5のつく日で 女性はタダ

入場券の500円は掛かりますが(^o^)

リフト待ちも ほぼ無く

先週たくさん降った雪を圧雪したわりには

砂の出てる箇所もありましたが

スピード違反で…転けても

硬くない雪面で助かりました。

午前中に何本も滑り

足首や膝が…笑

むりーー!って悲鳴をあげるので

無理せず 帰ろうとした頃

午後券(2700円)で登場したフットサルメンバーと

少しお喋りして

戸河内の おふくろ弁当へ

豚汁も出来たての熱々で

ベロを火傷しましたよ

『冷えたスキーヤー用だから激アツよ』って

注意を受けながら 完食。

(余りの空腹で鳥は半分食べてます)

スキー人口減ってるのでしょうけど

若者も沢山見かけました

ゲームや街遊びも楽しいでしょうけど

車運転して雪山来て(^o^)思い出を作るとかも

してほしいですね…息子には

ではでは。