マーー長いこと雪降りますね(^o^)

去年から 雪板なるもので遊んでるbarberの先輩に

等々 誘って貰えました!

今年に間に合うように制作してたのに間に合わず

『雪板』は借りてもらいました(^o^)

カンジキとかの新雪を歩く道具は…なくて

ソレルとかのスノーシューズで

必死にもがきながらに なるだろうけど…登ることに

バックカントリーには…興味ありましたが

まさかノリで…あっけなく深入山へ

プチバックカントリーするとは…笑。

フカフカの大雪で…軽くホワイトアウトもあり

うもりながらのハイクアップ!

1本滑ると(^o^)…

楽しすぎます!マジでヤバイ!

スノボとサーフィンの中間の遊びって感じです

雲の上に乗ってるとは(^o^)言いすぎかな笑。

その後は

頂上までは行かず 三分の一程度を何度も往復。

真っ白な(^o^)ホワイトアウトで

雪面の凹凸が全く分からず

雰囲気でひたすら加速して…ターンをきります!

登るのは一苦労

滑るのは一瞬。

お金出してリフトのゲレンデも楽しいですが

プチバックカントリーの方が

何倍も楽しいので

こりゃ…バックカントリーもやってみたいですね

ではでは。