トレランに誘われてたのですが…連れが二日酔いで

グロッキーだと朝6時に連絡が入ってまして(^o^)

途方にくれてた頃

『恐羅漢へ行かない』って

そく準備して(^o^)取り敢えず『雪板』も持って

右側の板を改良して 作り直してたので試走も兼ねて

雪板5週連続…笑笑。

戸河内から雪もなく安全な道のり

ゲレンデも平日にしては人も多くて

天然雪の偉大さに驚愕です!

春スノボだから

雪はシャバシャバでしたが

天然雪は本当凄い

人口とは違って…(^o^)楽しめました!

自分が猫背なんで

ラインディングが変なのを直してみたいと

思った 今日この頃でした。

ただ滑ってるだけですが…少しでも向上したいです。

帰宅時刻ギリギリまで 恐羅漢にいたので

雪板をしに 深入山へ行かれなくなり

恐羅漢の駐車場わきの斜面で

新雪ではないから 難しかっですが

自主制作一号

裏の溝に三角のレールを増やした事で

無い物に比べて エッジの役割りをしてくれて

それがブレーキになってみたりと

手作りだからこそ試行錯誤(^o^)楽しさ倍増

たいしたスピードもでないし

転けたら 怪我しそうですが(^o^)

楽しいですよ!

来年に向けて 何枚か作って準備しなくちゃ

ではでは。