僕は 子供の頃

駄菓子屋のおばちゃんが(^o^)

お好み焼きやってて

駄菓子で ついでに腹減ったから食べる程度でしたし

今では 夕食に食べたりもしますが

どうも(^o^)おやつ感が抜けないし

どこのお店も

まぁ…そんなに 不味い所の方が少ない。

友達に美味いから 食べてみな!

と言われ

奥さんがまず

食べに行ったら 美味かったと!

まぁ…騙されたと思い

行ってきました(^o^)

パークレーン横のウォンツの向かい

『おおにし』

蒸し麺を使用してるみたいで オリジナルのソースもある

100円プラスで

ジュースにご飯と味噌汁漬物食べ放題!

まぁ…そんなに食べれないですが 笑。

結果は(^o^)美味かった!

お好み焼きの感覚が少し変わりました

麺を潰してカリカリにしてないから

僕が今まで嫌いだった 駄菓子の延長感がなくなり

食事として楽しめました(^o^)

味もあるので ソースも少なくていいし

オリジナルのソースも

ソースの酸っぱさがなくて まろやかな味

こりゃ…ハマりそうです(^o^)

ではでは。