13日から15日までお盆休みです!

のんびりなんてしとられない^o^3日間しか無いから。

お客さんとお客さんの友達と久しぶりのゴルフで休みをスタート!

戸山カントリーへ^o^

駅西の居酒屋さん達なんで輪が広がります。

みんな調子が良くて 僕も良くて(^^)

46-41の87で ベストスコアです!

気分良くシャワー浴びてからの

久地の山奥『花みどり公園』辺りの秘密基地で

行われてるDLS主催のスケボー大会

場所を聞いても…迷って迷って(泣)到着。

40人以上の観戦者に

広島や九州とか四国とかからの遠征選手

数十名による練習会を観戦!

エンプティープールと巨大なランプに小さいのが2つ

小さいっても…鉄板とかコンクリートとか 転けたらアウト!

広島にこんな凄い場所があるなんて

ちょいと誇らしいです。

田舎に帰る途中

虹なんて久しぶりに見ました(^^)

夜はペルセウス流星群とか観れたらいいなぁって。

まぁ…日が長いんですよ

あれやこれや してるのに日が落ちない…笑。

やっと暗くなり出しても…そこから街の灯りが届くから

ペルセウス流星群見る時間まで滞在できず…

広島へ帰ります(≧∀≦)

息子の用事があるから…笑

しんどいです。

ではでは。