高校生のお題で(^^)

ありえない弁当を もちよろうってなったらしくて

本人がお昼に あけるまで分からないよう

生徒同士も当然

弁当開けるまで分からない…笑。

それが(^^)楽しいらしいけど

お母さん方は…重荷ですよね

本人たちは…親に頼んで終わり

親の知恵比べ的な…笑笑。

袋を開けたら(^^)お菓子にしたそうです!

他にはプリキュアの袋から箸までそろえて

小学生女子弁当とか色々

あったそうです(^^)

因みにクラス全員かと思いきや

4人か5人しか作ってきてなかったそうですよ。

ハムカツ屋さんからのーー

弁当の蓋をあけてからのーー

『ゾンビ弁当』

二段階のオチで 作ったらしい!

美味しさは捨てたく無いから

これが限界だって…奥さんが つぶやいてました(^^)

ではでは。