久々の海へ、アラサー男三人(アラフォーが近いかも?)まだ夜も暗いうちに出かけました

最近は海には行きますが波が無かったり・大時化だったり・心が折れたりでテンションが下がってました、でも

三人そろうといいもんです(サーフィンをされるお客さんなので、普段の髪の調子や癖なども見れて勉強です)

浜田に着くと辺りが明るくなり、あると思っていた波が無く・・・

悔しいので、沿岸波浪予報を信じて北に上り少しでも波を探します、せっかくの楽しさに水は差したくないですから

何箇所かを見れば見るほど、気持ちづつ大きくなり期待します、ここでまた友達と合流し4人で波探し!

じゃ?んありました!想像より良くソッコー着替え(意外に寒い)じゃぶ?ん・・・海は意外にぬるい!

3時間をあっという間に遊び波も悪くなってきた為、帰り支度です

サーフィン談議に花が咲き、天気も良く清々しい日です。

海にはまだまだ沢山の人が遊んでます、一日海に居れるのは羨ましいですが・・・しょうがないです家庭が・・・

?

?

?

?

?

?

夏のどは居ませんが、これから寒くなるとまだまだ人は減ります・・・シーズン到来です

この風車がうるさくなんか嫌な感じで、海外ではこれの2?以内には人が住めず、住むと体に良くないとか・・・

浜田には沢山ありますがecoも何かと大変ですね(いい事をすれば悪い事が付いて来ますね)    ではでは