(^^)息子の野球部の親睦会が

太田川の川沿いでありました。

お母さん達が お肉や野菜の準備をして

練習試合が終わるのを待ちます

牛 豚 鳥などのお肉を約10キロ(^^)

子供達が満足するまで

お父さん4人で…焼きまくりました!

5時間だけでしたが

楽しい会で(^^)丁度定休日なので

親睦会参加できて良かっです!

僕は…17時に片付け等が終了して…すぐ

着替えてからの 忘年会へ

専門の同級生とbarberの意見交換会ですよ!

若い頃(^^)みんなで

市内で…やりたい放題してた遊んだ事を話すのですが

各自が…覚えてる内容が違うので

会話が…段々ようわからんし

噛み合わなくて…それでも(^^)まぁオモロイんですが

脱毛やエステの話しよりも

今は…育毛の話しとか 身体をいたわる話しとかがメイン

今度(^^)福山まで行って育毛の勉強会をひらきます

みんなの知ってる内容や情報などを交換して

お客さんに役立てば(^^)いいですからね

ではでは。