先週末…少しshelterゆっくりしてました

みんな…インフルエンザかな?

でも(^^)ゆっくりしてるから

ゆっくりだからこそ…何十年も来店してくれてる

お客さんと(^^)のんびりお話しもできる!

週末のお客さんとゆっくり話すなんて…

実際難しいですからね。

ここはアウトレット(^^)の映画館です!

『ボヘミアンラプソディー』これを

どーしても観て欲しい!

クイーンの大ファンだったらしい!

僕は(^^)歌を知ってるくらい

でも、お願いされたら!行くでしょー!

皆んな…泣くらしい。

僕は涙腺まだまだ 大丈夫。

ファンでもなくて…涙腺ゆるくない

僕が(^^)近年の泣く映画で大丈夫だった僕が

うるって…手に汗握るし。。。

いい映画でした!

上映終わる前に来れて良かったです

やはり…素直って大切ですね!

家で早速 Googleさんにクィーンかけてもらいました

お昼は駅西のゴルフで友達になった

お客さんの所でランチ(^^)

ボヘミアンラプソディーの話に花が咲きましたね

4回も5回も観た方がいるとか!

ではでは。