西区三篠一丁目7-3深川ビル1F

お客さんの紹介です(^^)

近場で月曜休みじゃない お好み焼き屋さん

日々来『ひびき』と読むそうです

オムお好み焼き

奥さんが絶賛して食べてました!

僕はイカ天 餅のトッピング(^^)です

比較的リーズナブルな値段設定でしたので

トッピングもし易いです。

僕は(^^)あじも美味しかったのは さておき

グルメツアーでは無いから

一概には言えませんが

マヨネーズがお好み焼きを食べる前に

持って来て頂けた…めちゃ嬉しかったです!

写真のマヨネーズの先も綺麗でしょ(^^)

マヨネーズはソースと一緒に常時置いてあって注ぎ口が

汚れてる様に感じる店もあって

気持ち悪かったし…腐らないのだろうけど

腐ってる気がして…たので(^^)

安心なお店でした。

まぁ…僕は マヨネーズは使わないから

関係ないんですけどね…笑笑。

ではでは。