息子の中学生最後の運動会。

雨模様なのか‥プログラムよりも小一時間は早く進み

午後の最後の3年生の『よさこい踊り』に標準合わせて

仕事して(^^)さぁ ちょいと観に行こうかと思ったら

『終わったよ』ってラインが‥

えっ‥もう‥残念。

1時間早く終わったらしい。

んで(^^)今日は珍しく暇だったので19時に仕事がおわり

僕は途中参加で運動会の打ち上げに!

川沿いを歩いて歩いて15分

SOGOのビアガーデンです

久々に化粧品の苦手な匂いを嗅ぎました^_^笑

色々な話を途中からですが 参加して話させてもらって

閉店までの二時間ちょっと楽しめました

酔った(^^)おじさん おばさん

も‥面白い(^^)から大好きです

ではでは。