親戚が集まってBBQがお盆の恒例行事(^^)

滋賀から4家族が帰省

広島から3家族が帰省

両親におばあちゃんまで‥かなりの大家族。

お昼に浜田漁協まで『サザエ』などの魚介を求めて

島根は高温注意報が出るほど暑いんですが

夕方になると‥心地よい温度になるのが不思議です

天然の鮎がお気に入りなんで『パクパク』食べてだから

約50匹焼き(^^)石見和牛焼いて

サザエに畑のトマトを使ったバケットから

デザートの桃にスイカまで(^^)

豪華絢爛

17時から始まり‥21時過ぎまで

僕の直接の親戚ではないのですが

(^^)時間が経つにつれて

打ち解けて 会話が弾み

道路に寝て『天体観測』

月が綺麗で星は微妙でしたけどね

昔は友人と海でBBQが定番でしたが

年取ると(^^)親族との行事とかが増えて

『家族』と言う単位を改めて感じてます

ではでは。